嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ラストホープクランクイン@めざまし

2012年11月20日 | ラストホープ

11月20日・火曜日

今朝もめっちゃ!!!寒かったけど・・・
キラキラ朝日が差し込んで来て、力が湧いてきました~

連ドラ「ラストホープ」
クランクインした相葉ちゃん映像、6:42めざましで流れましたね~


ナイキのロングダウン羽織って
デニム履いて・・・

波多野先生の自宅での撮影だったようで
残念ながら「白衣」姿は観れなかったけど。。。

元気に撮影に入る相葉ちゃんに朝から逢えて

めっちや!!!元気になりました

相葉「まぁ~、あれですよ、病気の名前とか、すーごい難しい
聞いたことない名前とか出てくるし、必死です、今

。。。のコメもありました

さあ!!!連ドラクランクイン
カラダに気を付けて4ヶ月頑張って欲しいです

今日も心はひとつ

11月も残り10日あまりです
一日、一日大切に過ごそうね~

やばっ
遅れる~
行って来ま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (ひーちゃん)
2012-11-20 08:40:44
待ってましたクランクイン
京セラ終わってからだろうな~と予想はしていたんですが、まさか翌日からとは…
ほんっとに忙しい

今はまだふっくらした頬をしてるけど、難しい病名と格闘して、ツアーもやって、年末番組もあるし…また痩せていくのかなぁ
ほんと心配


…とは言いつつ…
やっぱり朝から雅紀クンの顔を見れるのはうれしくてテンション上がりました

昨日のCUTも良かったですね白シャツ&ジーンズは私の「萌えスタイル」で見とれました

今日も一日がんばりま

返信する
ありがとう (はるこ)
2012-11-20 09:13:05
おはようございます

ミッキーさん私、今日朝から、とっても機嫌悪いんです

と、言うのも昨日こちらで、めざまし録画をしなきゃ~って、教えていただき…録画しようとすると、長男が『Wiiしてるから、後にしてよ』と、言われ…次は、パパが『見てるから、録画しておくよ』と、いい…朝になり…私がおべんとう作りながら、めざましにしたら、『録画忘れた~』って

あ~ん

相葉くんに会えなかった
ショック

だから、ミッキーさんにめざましのこと、教えていただき…うれしかった

出勤前の忙しい時間なのに、ありがとう

行ってらっしゃい

返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-11-21 18:20:32
こん相葉
連日・・・めちゃくちゃ!!!忙しくってヘトヘトで帰宅
この忙しさは、年が明けるまで途切れないと思うから
毎日の「アラシゴト」は、エネルギーチャージの大切なものです

京セラ終わって、すぐに!!クランクイン
雅紀くんもHardですよね

難しい病名と闘って・・
Hardなスケジュールこなして・・・
みるみる痩せて行っちゃうからね

ホント!!!元気な笑顔さえ観れたらいいよね~

でもでも・・・
年明けから、毎週白衣の雅紀くんに逢えるのは、めっちゃ!!!楽しみですね~
主題歌のこともあるし・・・
今後も「めざまし」は、要チェックですね
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-11-21 18:25:51
こん相葉
一番大事な!!!!「めざまし」だったのに
なんてこと!?だよね

こんな時・・・自分一人のTVやブルーレイ欲しいって思っちゃうよね
でもでもでも・・・
あっという間にOAの日がやって来るだろうし(来年の1/15ナゴヤオーラスの次の次の日だよ)

白衣の相葉ちゃんに毎週逢えるから・・・楽しみに頑張ろうね

最近・・・寒くって・・・暗くって・・・
朝起きれなくってね
ゆっくりブログupしている時間が無いけど・・・

楽しみにしてくれているかたの為にも、短くても頑張って書くからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。