嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「ラストホープ」クランクイン♪

2012年11月19日 | ラストホープ

週明け月曜日、お疲れ様でした

とっても!!!冷え込んだ朝

週末休みだったオフィスは、暖房「強」にしてもなかなか温まらなくて
しばらく震えながら繁忙と闘っていました

予想通りの山ほどの業務を残業してやっつけ

すっかり!!暗くなっちっゃたけど・・・お楽しみの「Cut」をgetしに本屋さんへGo

5人の笑顔は、疲れたカラダをソッコー元気にしてくれました


中にある「ジャンプをしている」が、本当に!!!元気になります

アラフェス・Popcornについて語ってくれているテキストも、本当に!!!良かったです

そしてそして・・
tour初日の地、京セラドーム3公演が終わって・・・

今日から、相葉ちゃんは、1月期の連ドラ「ラストホープ」クランクインです

ラストホープサイトのブログがスタートして、インの様子がupされています
http://blog.fujitv.co.jp/LASTHOPE/E20121119001.html

「本日、主人公・波多野卓巳の自宅【波多野診療所】でクランクイン」と記載あります

そしてそして。。。
そのインの様子が、明日のめざましで流れるみたいです

白衣の相葉ちゃん
いやいや・・・「波多野先生」、本当に!!!!楽しみです

最近・・・寒くって、暗くって。。。朝、なかなか起きれなくって
ばったばっただけど・・・

明日は、波多野先生にオンタイムで逢いたいから

頑張って早起きします

京セラ3daysが終わっても、すぐに!!連ドラにインで。。。
カラダが心配です

来週からは、各地でtourが続きますしね・・・

カラダだけは気を付けて欲しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2012-11-19 19:28:02
こん相葉(^^)

相葉ちゃん、クランクインですか!?
昨日まで大阪での3days終わったばっかりでさっそくドラマ、お疲れ様ですね!
これからは年末にむけて紅白やその他の歌番組やドラマにライブ‥‥
体が心配です(T ^ T)

CUT気になります~U+2661
テキストも熟読したい(*^^*)
明日、本屋さん行ってみます(^O^)

明日の朝はめざましですね♪
朝から相葉ちゃんに会えるなんて幸せです(^^)
ドラマ撮影頑張って欲しいですね(*^^*)
返信する
ちはるさんへ (ミッキー)
2012-11-19 21:28:55
昨日まで、京セラでLIVEしていたのに。。。
寒い中、ドラマクランクインだから・・・
「国民的スター」は大変なんだよね

でもでも・・・
白衣の相葉ちゃんに早く逢いたいから
明日の「めざまし」超!!楽しみです

Cutも中も観ず、表紙だけで購入した私だけど
\690もするから・・・ちゃんと!!!厳選してみてね
「間違いない」とは思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。