嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

フジジャックかな???

2013年04月16日 | 家族ゲーム

4月16日・火曜日

今日は、朝から気温がぐんぐん上がり
とっても!!!暖かい、いいお天気でした

20℃越えの、「長T」の季節が・・・
暑くも寒くも無くって、一番いいですよね~

まあ・・・こんな「いい季節」は、長くは続かず
すぐに!!!「暑い、暑い」ってなっちゃうんですよね

だからこそ!!!
この「いい季節」たくさん!!!外に出て、楽しんで欲しいです

さてさて・・・
レコ残が、本当に!!!大変な事になってて

今日は、朝のWS「ZIP!」と「めざまし」が、途中から切れてました

久し振りに!!!残り時間「0時間0分」を観た気がします

朝・・・超!!忙しかったけど・・・
夕方の「スーパーニュース」を撮りたかったので、ソッコー編集

一体!?忙しい朝から、私はなにをしてんだ
って感じですが

スーパーニュースの5:30位に「芸能情報」が流れるから
外せない「枠」の一つであります

月曜日は、「ガリレオ」「SMAP×SMAP」「ZERO」「夜ふかし」と・・・
実は!!!レコ、フル稼働な曜日

すぐ編集しなきゃ、残0になっちゃうんですよね

そんな火曜日を頑張って過ごしたら

いよいよ!!!明日から、翔くん主演ドラマ「家族ゲーム」スタートですね

明日は、「めざまし」生出演と
なっなっなんと!!!
「ノンストップ」にも、生出演
櫻井翔生出演!!
一人焼肉、頭まで入る風呂私生活

…と記載あり

こうなったら・・・
「いいとも!」とか「アゲるテレビ」とかも・・・ジャックしてくれたらいいのになぁ~

まだまだ先だと思っていた「家族ゲーム」も、いよいよ!!!始まりますね~
予告で、「クイズSHOW」の、神山風な翔くんも流れましたが

どんな!?破天荒ぶりか・・楽しみ過ぎです

その前に・・・
ひーちゃんさんからもお知らせいただいた「ナニこれ珍百景SP」の相葉ちゃんも捕獲しなきゃだから

今夜は、本気で編集しなきゃです

翔くん雑誌情報は、次の記事でupしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。