嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

相葉祭り始まるよ~♪

2013年04月15日 | 相葉ナマブ

4月15日・月曜日

今日も一日お疲れ様でした
週明け月曜日
しかも!!!15日

一日で、一週間分働いた感じです

珍しく。。。がぶ飲みしたで・・・ちょっとくらくら来ているかも!?

ガリレオも観たいし
SMAP×SMAPや、ZERO、夜ふかしもあるし

楽しみてんこ盛りの月曜日だけど・・・

疲れ果てて何も観る気力もありません

これをupしたら、早いとこ寝ます

さてさて・・・
いよいよ!!!今週末の26日(日曜日)から・・・
相葉マナブ

スタートです

昨日、制作発表があったので
今朝のテレ朝系WSは、「雅紀祭り」でしたね

「わんこそば」70杯にチャレンジするものの・・・

56杯で、ギブアップしてしまったり

相葉ちゃんらしい
かわいさてんこ盛りでした

そしてそして・・・
4月26日発売「オリ☆スタ」は、相葉ちゃんが表紙

そしてそして!!!!
4月22日 (月)放送「お試しかっ!」

人気激安コンビニで“帰れま10”

にも、相葉ちゃんご出演です

いや~!!!!相葉祭りが始まるよ~

わくわくですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ひーちゃん)
2013-04-15 23:33:13
ミッキーさん
お疲れ様
もう寝たかな

明後日の「珍百景二時間スペシャル」予告にも相葉マナブくんがいましたよ

たまたま見ててビックリした

ハードディスク残がヤバい
翔ちゃんドラマも始まるし

編集整理して夜中にに落とします


あ、立て続けにコメント入れてごめんね
レスはいらないよ


おやすみ~



返信する
お久しぶりです♪ (chumi)
2013-04-16 09:19:22
ミッキーさん、おはようございます
ご無沙汰しております

毎日こちらには来ていたので
ミッキーさんの年度末の大変な時を知りながら

何もコメントできなくて本当に申し訳ないです

実家の商売は一年で一番の繁忙期
長男の卒業→入学
野球の進路決定等々でバタバタの1ヶ月、
ようやく子も親も新しい環境に慣れてきました

心配して頂いた地震も何事もなく無事でしたが、
地震の起きた時間が似ていただけに…

やはり阪神大震災が蘇り、
とっさに離れて寝ていた子供達の部屋に飛んで行った私。

当時は「お母さ~ん」と叫んでいたことを考えると、
自分も親になったんだなぁとしみじみと思いました

次男くん、今日はどちらに行ってますか?

こちら今日はとっても暖かくて良いお天気
修学旅行日和ですよ

こんな良い季節、30周年のTDLにも行きたいけど
ちょっと難しいそうなので

とりあえず「SMAP×SMAP」見て“後ろ向きハリウッド~”
乗りたくなったので、絶叫系大好きな長女と
ユニバ行かなくちゃです

そしていよいよ明日から翔君の新ドラマですね

アラシゴトもついていけてなくて…

こちらで情報を得ながら予約録画して、
でもHDDも残無しで録り逃したり

なので今から編集頑張ります

返信する
ひーちゃん (ミッキー)
2013-04-20 16:16:42
こん相葉
先日の初夏の様な日がうそのみたいな。。。
今日は寒い一日だよ

気温差の激しい毎日だけど、体調崩してないですか??

今週は、翔くんと相葉ちゃんの「TVジャック」があって…

長いWSを「べた撮り」状態で
ただ…ただ…「編集」していた感じだよ

でもでも・・・これって!!!幸せな悲鳴なんだよね

「珍百景」もありがとう

なかなかレス出来ずに、ホント!!!申し訳ないけど
コメはめっちゃ!!!嬉しいから

遠慮なく入れてくださいね
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2013-04-20 16:36:13
こん潤は

まずは…
お兄ちゃん!!!
ご卒業&ご入学おめでとうございます

卒業&入学のある3月は、親もホント!!!忙しくって
バッタバタの春でしたよね

でも...少しは新生活にも落ち着いたとのコト
chumiさんもほっとしている頃だよね

地震も、ホント!!!心配してました
最近…日本中で、ちょっと大きな地震が相次いでいて…
心配ばかりしている毎日だよ

「阪神大震災」を経験しているchumiさんだからこそ。。。びっくりしたよね怖かったよね

あの頃は、恐怖に泣いていたchumiさんだったろうけど・・・
今度は「母」として、家族を守らなきゃだからね

chumiさんからコメントもらった時
「修学旅行」の次男は、ちょうど!!!chumiさんちのある、大阪にお邪魔していました

たこ焼きのお兄さんに「きいつけや~」と言われ…
関西弁に堕ちたようです

きっと…彼は、関西の大学を目指すでしょう

私も、大阪のお友達が待っていてくれるので
今年は、お邪魔したいです。
その時
「オフ会in大阪」出来たらいいなぁ~

さてさて・・・
HDDの編集は進んでますか???
今夜は「しやがれ」に岡田くんご出演ですよ

事務所のかたがご出演だと、いつも以上に!!!楽しいですよね

明日は「相葉マナブ」
月曜日は、「お試しかっ!」に、相葉ちゃんですからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。