嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

祝・嵐7冠☆

2010年12月20日 | CDゴト

ただいま

久々、PCからしています

幸せいっぱいの週末でしたが。。。

カラダはへとへと

しかも!!

いつもコンの後に訪れる・・・

「祭りの後の淋しさ

・・・に押しつぶされそうで

ため息ばかりついている私

出来る事なら、シゴト休みたかったけど

2010年もあと10日あまりの忙しい時!!!

休める訳ないですよね


案の定。。。

シゴトはめちゃくちゃ!!忙しくって、休まなくて良かったです


今日は、朝から「嵐7冠」のBigニュースで、テンション

アーティスト別トータルセールス部門

アーティスト別シングル売上金額

作品別アルバム売上枚数

作品別アルバム売上金額

作品別ミュージックDVD売上枚数

作品別ミュージックDVD売上金額

アーティスト別ミュージックDVD売上金額


まさに!!!

2010年も、嵐さんの大旋風が吹き荒れた一年でしたね

売上171.6億円ですよ 

いったい!!どの位かまったく!!見当もつきませんが

嵐ファンの私たちも、おもしろい様に!!アラシキンどんどん出て行きましたよね


でも。。。

嵐さん達に、たくさん「冠」贈呈出来て、すっごく!!嬉しいです


嵐さん達も、ずっと!!走り続けてくれていますからね


今夜は、嵐担のみんなで、乾杯したいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (はるこ)
2010-12-20 23:42:23
ミッキーさんこん潤は

夢の世界から、おかえりなさい
ため息がでちゃうよね~急に現実に戻された感じだもんねっ

嵐さん7冠おめでとう
かんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
ギリギリ間に合ったかな
この数字、まったくピンとこないね~
すごい金額だしね


明日は、にのちゃんジャックだね
楽しみ~

フリーターは、相葉くん出演で、嬉しいな

でも、最終回だと思うと淋しいね

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-12-21 08:31:02
おはよう

「乾杯!!

間に合ったよ

いつも一緒に「乾杯」してくれてありがとうね

10周年が終わり…

さらに!!パワーアップした嵐さん

今年も、本当に!!TOPで走り続けてくれましたよね

追いかけるのが必死だったけど、たくさん幸せもらえたね

今日は、いよいよ「フリ家」最終回

きっと!!素敵な最終回で、また、泣いちゃうんだろうなぁ

相葉ちゃんの、ネクタイin作業着も、萌えだから

にのちゃんも一日頑張るから、私たちも頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。