嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

フジTVジャック@二宮和也くん

2010年12月20日 | TVゴト

明日は、いよいよ!!

フリーター、家を買う。

最終回です


衝撃的な、第1話

第1話の最後に、初めて聴いた・・・

果てない空

衝撃的な第1話の悲しみを、『果てない空』の心温まる曲で救ってもらえた事。。。

あれからすでに、第9話まで終わり、とうとう!!明日で終わり


・・・いう事で、明日21日は、フジTVをにのちゃんがジャックしますよ

めざましテレビ

とくダネ!



笑っていいとも

カスペ!

いいともは、「テレホンショッキング」のコーナーなので、がっつり!!にのの話聞けますよ

フリ家・最終回には、相葉ちゃんも出演するし

淋しいけど、楽しみに明日を迎えましょうね


そしてそして!!

明日のNHK総合20:00~20:45

「もうすぐ紅白!予習SP」

。。。で、歌う曲目が発表されるみたいです

多分。。。

嵐さんは、またまた「メドレー」なんじゃないっすか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。