嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

11:30完売・リボンブレス

2013年11月16日 | 嵐コン

11月16日・土曜日

昨日の雨から一転、今日はとっても!!いいお天気でした

嵐さんのが滞在中の札幌もいいお天気でしたでしょうか???

私も…実家の母のとこにいってバタバタ色々して来ましたが
とっても!!いいお天気でしたので、色々はかどりました

気になる会場限定goodsの「リボンブレス」
今日も…11:30くらいには完売してしまったようですね

さきほどコメをいただいた、れたすさんを始めろ…
楽しみに並ばれていたたくさんのかた、がっかりですよね

案の定…オクにたくさん出品されています
「営利目的」で、れたすさんはじめ、純粋に欲しいかたの手に届かない現状に…
悲しみと怒りさえ覚えます

でもでもでもでも…
大好きな5人と逢えますね~

札幌二日目が始まる前に「いってらっしゃい」記事upしようと思ったのに…
こんなにギリギリになってしまったから

れたすさんはじめ、今日入るかたたちを送り出せなかったよね

満月のちょっと手前のお月様がキラキラ輝いています

札幌でも同じ月見えるかな???

たくさん涙を流して
激戦を勝ち抜いて

今、札幌ドームにいるみんな!!!!!
幸せになる潤備は出来た???
楽しむ潤備は出来た???
ファンキーダンスは覚えた???

大好きな嵐さんと、たくさん!!!!交換して来てね~

ではでは…
今日も、お友達が一緒に連れていってくれてるので
私の分身も、札幌でラブラブします

あふれる世界に、いってらっしゃ~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。