嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

札幌三日目終了!!

2013年11月17日 | 嵐コン
11月17日・日曜日 晴れ
今日も、朝からとっても!!いいお天気(^-^)/

嵐さんの訪れている『札幌』も快晴
青空が広がっていたようです。

LOVEツアー、二番目の地
札幌での三公演が、先ほど、18:58頃、無事終了した♪
と、友達からメールいただきました。

ダブルアンコ
セトリ変わらずとのことです(^-^)/

北の大地札幌が、嵐さんと…
アラシックで、愛あふれた3日間
本当に!!お疲れ様でした。

参戦されたかたも…
グッズを買いに行かれたかたも…
私みたいに、分身だけ飛んでいた人も…
『無事終了!』に、ほっとしていますよね。

初日は、ムビステが動かなかったり…
昨日は、二宮さんのソロで歌詞を忘れてしまったり…
アクシデントも、思い出の一つとなる、素敵な札幌公演だったようで☆

友達からの報告に、わくわくしてました。

今回、友達が毎日、私の分身を…
一緒に札幌ドームに連れていってくれました。

国立の傷も癒えるほど、嵐さんの愛は深く、温かかったようで(#^.^#)

本当に!!『行けて良かったね☆』と、力いっぱい!…バグしたいくらいです(^ー^)

さあ!!!
次は、大阪・京セラドームだよ♪
京セラ参戦されるかた!!!!

ドキドキしながら(気持ち悪くなって)会える日まで、過ごしてね☆

さてさて…
ヒナ(エイトの村上くん)が、全力で演じる『ハクション大魔王』観なきゃ(^-^)/

みなさんも、是非!!宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハグ待ってます! (れたす)
2013-11-17 20:54:15
おかげさまで早起きして、リボンブレス購入できました!
が、発売開始55分で完売(泣)
絶対的に数が少ないと思います。
広い北海道、地方から来て早朝から並べない人もたくさんいます(列車の本数が少ないとこも多い)。
限定だからこそ、そこに来た人みんなが買えたらいいのに!

LIVEはみんなキラキラしててさいっこうに楽しくてさいっこうに愛に溢れてました!
ミッキーさんも一緒できてよかったU+1F495
ハイタッチしてハグして幸せを共有したいですU+1F495
返信する
こん潤は! (ひーちゃん)
2013-11-17 22:44:10
札幌3日間無事に終わったんですね
いや、厳密に言うと「無事」ではなかったのかもしれないけどでも、それもまた二度とない嵐さんたちとの共通の思い出って感じで、少しうらやましいです

だけど…残念なのは…
ブレスの販売方法だよね
完売になる時間が余りにも早すぎっ

本当のファンは…「ライブ参戦の日」を目標に日々のしんどいこと大変なことを一生懸命こなして「その日」にたどり着く…グッズ購入のときからすでに日常を超越した「お祭り気分」になっているのに…「頑張ってきた自分に最大のご褒美っ」って気分になってるのに…
あまりにも早すぎる完売時間に愕然としました

純粋にファンが増えてるのか、人気に乗じた「闇商売」が増えてるのか…


チケットgetも至難の技
グッズgetも至難の技
この現状…ほんとなんとかならないものかな

京セラも…ブレス獲得厳しいのかな

グッズ購入をクリアしないとなかなかライブの実感がわかなくてホッとできない実感わかなくてなかなか「気持ち悪く」なれないよ






返信する
LOVE♪ (ななたく)
2013-11-18 11:29:19
行ってきました
そして、同僚の計らいで今日はお休みいただいて、片付けようと思っても、思っても、もう何も手に付かず
から抜け出せません

はるばるでしたが。。。
ドームまでの長い長い道のりもなんのその

ホントに楽しかった
感動した
去年から固まってたココロが
嵐さんからいっぱい、いっぱい頂いて、
ようやく溶けました

にのちゃん歌詞がとんだ時、すごくかわいくて
その後のMCが面白くて
いい思い出になりました。

元気の源。
充電出来たので、明日から、いや、今日からまた頑張ります



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。