嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「Fasio」新CM♪

2010年07月15日 | CMゴト
各地で、大雨の被害が出ていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?


週間天気予報を見ると、週末からですので、あと少しの辛抱です


雨が降り続けているところにお住まいの方、くれぐれも気を付けてくださいね




さてさて・・・


今朝も、朝からテンション

「Fasio」の新CM

大発明!!マスカライナー・前篇

16日からオンエアです


今朝のズームイン6時台後半にメイキング映像とともに、流れました


今回は、猫をモデルにマスカラの開発をする、まつげやさんです


今回も、潤くんの魅力いっぱい

素敵なCMで、偶然に現れたら、きゅん死しちゃいますよ


「潤くん祭り」ますます盛り上げますね



昨夜の「はねトび」も、本当に!!楽しかった


編集したら、32分もあり、がっつり潤くんの魅力が詰まってました


芸人さん達にいじられている潤くんも・・・


前回に比べ「凛」としていて、MJの無茶振りにも・・・


「ここ掘っても俺やらないっすよ

・・・ときっぱり断ってましたね


ドSな潤くんが発する・・・

「この積み木いらねぇ~よ

「バカじゃね~の

「うぁ~もう最悪だ


・・・の発言もドストライクだし



「ぶっ壊し」にも参戦したし・・・


「こちらの商品は・・・」の後の、「びっくり顔」がどれも可愛くって


番組内でちょこちょこ流れる「夏虹主題歌」、本当に!!きゅんきゅんしちゃいました


潤くソロも聞こえましたよね



しばらくこれもリピしちゃいそうです


さあ今日は幸せな木曜日


今日も頑張って来ますか


夏虹まであと4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたご無沙汰です (愛里ママ)
2010-07-15 12:56:45
お疲れさとっち
お久しぶりぶりです
ananみました松潤かっこいいねぇ

今通勤時『きみはペット』みて癒されてます~

かっこいいし、かわいいし何とも言えない

月9楽しみだわぁ~
どんな松潤が見れるか

早くみたいですね


あっニノだ
テレビでチョコラBBのCMが流れた
顔がにやけちゃう

さぁ午後からも仕事頑張ろう
返信する
愛里ママさんへ (ミッキー)
2010-07-15 19:16:50
お疲れさとっち

お久しぶりだね

お元気でしたか

毎日、続きで、じめじめホント嫌だね

でも・・

連日の「潤くん祭り」で、テンションなんだけどね

ananホント素敵すぎるよね~


あんな素敵な人居ないでしょ


通勤で「きみぺ」なの

それは、めっちゃいい選択です


ももちゃんの潤くんの可愛い事

私も大好きな作品の一つです


今日は、幸せ木曜日


送迎行って来たら、追っかけで見ます


夏虹チームの「大雅くん」に焼きもち焼かなきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。