嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

国立当落!!

2010年07月16日 | 嵐コン
昨夜、たまたま、blog巡りをしていたら…

『国立当落聞けます!』

の情報をゲット


ついに!!


この日が来てしまいました


嵐コンが発表になり…

すっごく!!嬉しい気持ちの裏に・・・

『この日の恐怖』を思うと、両手放しで喜べなかった・・・

そう


この嵐さんの爆発的な人気で、去年は、自分名義は全滅


「チケットをお取りすることが出来ませんでした」


。。。の辛い辛いアナウンスを2度聞き・・・


私は、奈落の底へと落ちて行きました


友の優しい手にすがり、嵐コンに参戦は出来たものの・・・


やはり!!「自力」で参戦出来なかった事実は、ずっとずっと心に重くのしかかっていました



案の定・・・

電話はまったく!!つながらず。。。


「しばらく待ってお掛け直しください

・・・のアナウンスばかり


掛けても、掛けても、その繰り返しで・・・


でも。。。

正直「結果」を知るのが怖かったから

電話が繋がらないことに、ちょっとほっとしている私が居て・・・


そのまま、寝てしまいました

日付はあっと言う間に今日になり・・・


ちょっとした事で、足を怪我して、朝から病院通いの私


当落どころじゃなくなって


体調も気分も最悪で午前中病院に行ってました


心配してくれている嵐友ちゃん達から『大丈夫』のがたくさん届き・・・


そんな、皆の後押しに力をもらい・・・

もう一度、当落にチャレンジしました

結果・・・












国立無事、当選しました



久々に聞いた当選アナウンス


色んな思いが溢れ出し・・・

大!大!大号泣


もう・・・


去年からの「トラウマ」で、嵐コンが恐ろしくって恐ろしくて・・・


何度となくくじけそうになったけど・・・


今日という日をあきらめず進んで来て、本当に良かったです


こう書いている間にも・・・


去年の私と同じ思いをしている人がたくさんいて・・・


その方々の事を思うと、手放しで喜べない私が居ます。。。



どうか「次のチャンス」が、その方々にも届きますように・・・


遠い空の下祈るばかりです



ここに来てくれる方々・・・

いつも支えてくれるたくさんの友達に感謝です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ゆきの)
2010-07-16 18:11:22

やったね!ヤッター

おめでとう~

なんか震えるよゥ。

自分のことのように嬉しいよ。

ミッキーさん、よかったね。

会えるんダネ今年も!!

私もドキドキしてきたよ。

ケガは大丈夫なの??
足なんて、ちょっと大変なんじゃないのぉ?

国立までには、頑張って治してね。
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2010-07-16 18:40:06
こん潤は

ゆきのさん

早速に嬉しいコメントありがとう

本当に!!ここまでの道は、長く険しく

でも・・・

去年の「落選」が無かったら、このブログも立ち上げて無かったし、ゆきのさんとも巡り会えなかったし・・

だから、本当にゆきのさんをはじめ、ここに来てくれる方に感謝でいっぱいです


はやばいんだよ

でも何としても、国立までに治すから


本当に!!嬉しいコメントありがとう
返信する
おめでとうございます!! (りさ)
2010-07-16 21:00:30

はじめまして!!
私は愛知県住みの高校2年生で、りさと申します。

いつもブログ、拝見させていただいてます
いつもは見ているだけでしたが、当選されたと知り、自分のことのように嬉しくなりました

私はFCには諸事情により入っていないので、申し込みすらできませんでしたが、
嵐コン、楽しんできてください!!

また喜びの声、お待ちしてます(*^o^*)/
返信する
おめでとうございます (はるこ)
2010-07-16 22:36:17
ミッキーさんおめでとう
良かったね~

私は…落選しました

でも、友達が当たりました
無事に国立参戦できます
あの…『チケットをお取りすることが出来ませんでした』は…ズドーンと私を奈落の底に落としました

怖いよ…


ミッキーさん足は大丈夫かな
色々あって疲れたでしょ今日はゆっくり休んでね
私も早めに寝ます


返信する
おめどうございます (ほのほの)
2010-07-16 23:46:21
ミッキーさん、本当に本当に良かったね

私は国立ダメだったけど、その分ミッキーさんが当たってくれたから

嬉しい気持ちでいっぱいですよ

「明けない夜はないよ~」だね。夜が明けたじゃない

あとは、お天道様の下で、思いっきり楽しんで

お月さまに見守られながら、夢中で楽しんでくれば良いんだよ

この一年のご褒美、たっぷりと受取ってきて

おっと その前にを治さなきゃね

でも嵐に逢うっていう目標があるから、YOU~気合いでなおしちゃいなよ

ジャニーさんも言っちゃうんじゃない

ほんと、おめでとう
返信する
りささんへ (ミッキー)
2010-07-17 10:29:02
いらっしゃいませ~

このブログを書いております「ミッキー」です。

いつも見てくださっていて、本当に!!ありがとうございます


「コメント」を入れるのは、勇気が居ることと思いますが・・・

私の「当選」に対して、初コメを戴いた事が、一番嬉しいです

「自分の事のように嬉しかった

なんて、本当にこういう優しい方達に支えられての「当選」と実感しています・・・


今、高校生って事は・・・

お母さんがジャニファンとかでないと、FCに入るのは、なかなか難しいですよね・・


でも・・・


嵐さんは、コンに行くと、もっともっと好きになりますので


是非!!りささんにも、この思い味わっていただきたいです


高校を卒業したら、きっと今より自分のやりたいように行動できると思います


その日まで、何かお手伝い出来る事があったら、遠慮なくさせてくださいね


とりあえず・・・

日々のアラシゴトは、していくので楽しみにしていてくださいね
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-07-17 10:36:54
おは相葉

無事、国立当選しました

はるこさんに「落選しました」なんてコメ書かせてしまい・・・

何だか切ないです


去年の「思い」をはるこさんもしているかと思ったら、何だか、手放しで喜べませんが・・・


お友達が当ててくれたという事で、今年は、その「優しい手」をつかんでいいと思いますよ

やっぱり・・・

「自力」で勝って掴みたいコンだけど・・・

人って「持ちつ持たれつ・・・

私も今回の当選で、去年差し伸べてくれた人への「恩返し」が出来る事が、一番嬉しかったよ


だから、はるこさんも、次のチャンスで「恩返し」すればいいと思いますよ

色々な思いが生れる「嵐コン」だけど、やっぱりみんなの思いはただ一つ・・・

嵐に会いたい

なんだよね


そんな嵐さんに会えるんだから、はるこさんも、元気出してこうね

返信する
ほのほのさんへ (ミッキー)
2010-07-17 10:46:23
すっかりご無沙汰している私なのに・・・

こうして「おめでとう」のコメ戴き、本当に!!感謝の気持ちでいっぱいです

思えば・・・

ここまでの道のりは、長く険しく

嵐コンが発表されたとき、正直、すっごく思い悩みました

でも・・

皆のおかげで、ここまで来れた事に、本当に感謝感謝なんだよ・・・


ほのさんからも「国立ダメだった」なんて書き込みさせてしまい、本当に!!切ないです


私が当選出来たことを喜んでくれた事、ずっと!!忘れずに国立で暴れて来ますね

・・・ってか、そのために足治さなきゃだけど


今度は、ほのさんから「嬉しい知らせ」届くように、遠い空の下、ずっと祈り続けているからね

絶対!!神様はいるから

あきらめないでいようね

ほのさん・・・


本当に!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。