嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

京セラ2日目終了♪

2012年11月17日 | Popcorn

Popcorn京セラ2日目公演

9:00ちょい前、無事終了したみたいです

嵐さん、スタッフさん…
参戦した、超!!幸せな、アラシックのみなさん

お疲れ様でした

毎回【京セラ】って、観客の反応で、セトリがガラッと変わっちゃう
…で有名だけど

今回も。。。
【♪エナジーソング~絶好調超!!!~】
がカットされたみたいです

昼間、昨日参戦した友達と話してたら…

「♪エナジーソングとか…♪ナイスとか…知らない人多いのかなぁ~!?
あれ!?って感じだったよ・・・」

…と言ってました

確かに…「アラフェス」の時も、♪エナジーソングの時・・・
「あれ?」って感じでした

♪エナジーソングは、セブン限定アルバムにしか収録されてないけど

当時、確保するの…めっちゃ!!!大変でしたよね

でもでも…
あとは、初日と変わらずの様なので

「この」セトリで行くのかなぁ~

本当に!!!素晴らしい曲の、和和だしね

そして…
【うらあらし】初日担当の、にのちゃんがアップされてましたね

にのちゃんの文章を観ると「ゲームニッキ」を思い出します

」が文中にたくさん入ってて
とっても!!ポップで、コーンな(ゆきのさん、パクらせてもらいました)超絶!!!楽しい時間だったんだなぁ~と実感

とびきり!!緊張していた潤くんの様子もお伝えいただき…
潤担には、ありがたき幸せです

やはり!!!公演のすぐ後に、生の声が聞ける「うらあらし」は、テンションMAXです

さあ…
明日は、京セラ最終日
楽しいことは、ホント!!!早いなぁ~

追記
「音漏れ」聴きに行っているかた!!!
大好きな嵐さんが、悲しんでますよ
「会いたい気持ち」は、よ~く!!!分かります。
「せめて音漏れだけでも聴きたい
その思いも、痛いほど分かります。

でも…
願い続けていれば…
日々を一生懸命頑張っていれば…

必ず!!!!潤番がやって来ます

その時は、会場の中で…
正々堂々と、大好きな人と盛り上がれるから

その日が来るまで家から「想い」だけ、会場に飛ばしてようよ

これ以上、嵐さんたちを悲しませない為にね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんへ (芹奈)
2012-11-17 23:29:21
夜遅くにすいません(>人<;)

2日目終わりましたね\(^o^)/
無事に終わって良かったですね(*^^*)
皆さんお疲れ様です>_<

うらあらしって、嵐さんがBlog書いてくださってるんですか?^o^
返信する
さみしい (なみ)
2012-11-17 23:45:52
エナジーソングカットですか・・・
そんな
さみしい
是非聞きたいと思っていたのに・・・
東京ドームでは歌って欲しいです。
ナイスも聞きたいです。

にののうらあらし見て
ますますテンション上がってきました。(#^.^#)
早く嵐さんに会いたいで~す。
松潤の緊張は
昨年 初日にこけちゃったせいですかねぇ・・・
返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-11-19 21:10:31
無事!!1京セラ3daysが終わって、ほっとしています

「追記」に書いたコト・・・
嵐さんを取り巻く「一人一人」に考えて欲しいなぁ~
大好きな人を悲しませない
それこそが「あらしっく」だからね

「うらあらし」は、J-webのコーナーです
コンサートが始まると連載が始まって・・・
一つ一つの公演にメンがメッセージを寄せてくれます
タイムリーにupされるので、参戦した人も・・・魂飛ばした私たちも、超!!楽しみなコーナーです。
返信する
なみさんへ (ミッキー)
2012-11-19 21:13:56
こん潤は
京セラ2日目に「♪エナジーソング」カットだったけど・・・
最終日には「♪ファイトソング」がカットで、♪エナジーソングは復活したから

今後・・・どんなセトリで来るか・・・それはそれで楽しみですね

東京ドームは、完全に「冬」になっているから・・・
♪Snow Flakeとか♪冬を抱きしめてとか・・・
セトリ変わって来るかもですよ~

楽しみに一ヶ月過ごしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。