嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

京セラ2日目はじまるよ~♪

2012年11月17日 | Popcorn

11月17日・土曜日

ついに!!!!昨夜、嵐さんのPopcornツアーが、京セラドームから弾けました

昨日は、朝からなんだか。。。気忙しくってバタバタしてましたが・・・

一週間のシゴトが終わり・・・
「いよいよだっ」って思ったら・・

なんか・・・胸いっぱいになっちゃって
案の定。。。涙があふれて来ちゃって

でもでも。。。
18:00きっかりに
♪うぇるぱ
大音量で流して
私のPopコンツアーは始まりました

アラフェスのアンコールで発表になった、Popコンツアー

国立にいた7万人ばかりか・・・
その知らせを聞いた、日本中の・・・
いや。。。世界中のアラシックが大大大歓声をあげました

でも・・・
いざ・・・エントリーが始まると。。。
大大大激戦

果たして・・・本当の!!!あらしっく、何人に女神様が微笑んだんだろう???

当落日には、悲し涙があまりにも多すぎて
コトバが無くなり。。。
行けるコトがひどく!!!罪悪感の塊で

ここに来てくれるかたの中でも、悲しい涙を流している人が、あまりにも多かったけど。。。

一人救われ、二人救われ
嬉しいお知らせもたくさんいただき、私も、本当に!!!生き返りました

たくさんの「想い」を抱えて、迎えた「ツアー初日

大大大盛り上がりで
大大大成功で終り、本当に!!!良かったです

さあ。。。
あと40分ほどで。。。京セラ2日目が始まります

今日参戦されるみんな!!!!
幸せになる潤備は出来た???
楽しむ潤備は出来た???

嵐さん5人と、5万人のアラシックのみんなとのParty
思いっきり!!!弾けて来て

何が起きるか分からない「京セラ」

昨日とはガラッと変わったセトリで来るかもだよ???

私も。。。もち!!!今日も京セラに飛んでます

みんなも。。。早くおいで~

Popcorn京セラ2日目始まるよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットリスト (はるこ)
2012-11-17 18:50:04
こん潤は

こちらの天気は、日中なんとか持ちこたえ、開会式に行ってきました

ちょっと遠い場所だったから、朝 4時起きでした
その後、2試合
ホントにクタクタです

明日も遠征

せっかくポップコーンが、弾けたのについていけず…

試合の合間に、ちらちら見て、たまたまアンコールについて、書いてる人のブログを読んでしまい…

慌てて閉じました

私が参戦する、東京ドームまで、セットリスト見ないで、いられるかなあ自信ないなあ


返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-11-19 21:03:44
こん相葉
ついに!!!!嵐さんのぽっぷなツアーが開幕したよ~

京セラ3daysも無事!!終り、本当に!!良かった
それがすべてです

はるこさんはに追われた週末だったのね
そうやって・・・頑張っているから
女神様が微笑んだんだよ

いつも言ってるけど・・・
はるこさんが参戦するまで、是非是非!!!セトリも、ネタバレも観ないでいて欲しいなぁ~

まっさらで参戦した時の「感動」は、レアな初日公演に匹敵するから

是非是非!!!お願いしたい
ガンバレ!!!はるこさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。