嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

地震

2011年03月11日 | ジブンゴト

今、シゴトから帰って来ました。


携帯が、全く!!つながらず、もし・・・メールをいただいた方がいましたら・・・

私は、無事です。

こちらでも、かなり!長い時間、ゆらゆら揺れ、すっごくびっくりして、怖かったです。

今も、まだ、余震が続いているみたいです。

TVで速報を見ながら、背筋が凍る思いで居ます。

皆さん、大丈夫でしょうか?

各地で、災害が起きているみたいで、心配です。

ご迷惑でなかったら、無事をお知らせください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
停電中 (はるこ)
2011-03-11 18:09:46
ミッキーさん…怖いです
真っ暗の中、コメしてます

一応、無事ですが、停電中で、復旧のメドは立たないみたいです

情報がないって、怖いですね

震度6は、あったとか


ミッキーさん無事で良かった

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2011-03-11 18:35:44
はるこさん!

無事のコメ、本当にありがとう。

携帯が、ずっと!!圏外で、連絡とれなくって・・・

とにかく。。。

無事と聞いて、本当にほっとしてます。

停電中という事・・・

子供達がうんと!怖がっていると思うから。。。

はるこさんは、気丈にしていてね!

今、必死に復旧工事しているはずだから!!

私の所は、2:46に2分位揺れて本当に!こわかったよ。

震度3~4だったよ。

余震は無いから、今は、ドキドキしながらもご飯作っているけど。。。

いつなにがあってもいい様に、気だけは張ってます。

はるこさんの所は、ラジオとか、懐中電灯とかある?

返信する
無事です。 (ゆきの)
2011-03-11 19:49:22
無事です!関西ではそれほどの揺れはなかったです。(3かな?)


ミッキーさんも無事でなによりです。


多くの方々が被災されてて…テレビみるのツライですよね

胸が苦しくて、心が痛いです。

早い復興を祈るばかりです。
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2011-03-11 19:59:02
無事なお知らせ、本当にありがとう!!

こうしている今も、余震が続いていて・・・

停電中の、暗くて寒い中で、恐怖に怯えている人がたくさんいて・・・

TV見ながら、辛くて辛くて・・・

涙とまりません。

ゆきのさんも、くれぐれも気を付けていてね。

本当に!!無事でいてください。
返信する
よかった (ミユキ)
2011-03-11 23:13:08
ミッキーさん、ご無事で

本当に心配しました

こちらは、注意報が出てますが、今のとこ大丈夫です

仕事が終わり、ずっとテレビを見ていますが、凄まじい現実を目の当たりにし、胸が苦しくてたまりません

取り急ぎ、報告させていただきました
返信する
ミユキさんへ (ミッキー)
2011-03-12 00:38:53
ご心配いただき・・・

ご無事のご連絡いただき・・・

本当にありがとうございます。

心配していた、たくさんの友達とも、ちょっとずつ、連絡とれています。


TVに流れる、悲惨な様子を目の当たりにして・・・

『今の私に出来る事は、何?』

と、今もなおTVの前から離れられません。


『電力不足になるので、消費を控えて』

の報道に、子供達は、暖房を消し、部屋の電気を消し・・・


ベンチコートを着て、机の電気だけで勉強してました。


こうしている今も、寒い中で、恐怖に怯えながら避難している友達がいて・・・


今は、祈る事しか出来ない私が、もどかしいよ。


ミユキさんも、くれぐれも気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。