嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

アルバム発売まであと一週間

2010年07月28日 | CDゴト
2年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバム


僕の見ている風景


発売まで一週間となりました



6:45~ズームのエンタコーナーで

『嵐ニューアルバムの全ぼう』流れました



本日からOAされる、JALのCM曲として・・・


movin' on


が選ばれました



企業再生のメッセージを伝えるためのCM曲として選ばれた

movin' on


相葉ちゃんのレコメンでも、先日流れましたが、すっごく!!力の湧いてくる、素敵な曲ですね




今日は、TVガイドにも、嵐のオリジナルアルバムの特集ページが、8Pもあります



本当に!!


あと一週間、アルバムリリースをすっごく!!楽しみに過ごしたいです


来週の、TV誌は、嵐ジャックですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。