嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「大奥」予告映像解禁♪

2010年07月30日 | 映画ゴト
二宮和也くん主演映画・・・

大奥

本編映像が入った「予告」が本日より解禁です


先ほどのめざましでも、独占初出し!予告映像が流れました


大倉くんと殺陣のシーンもあったり、出演者がたくさん映り、本当に!!公開が待ち遠しく思う予告映像です


映画館では、明日31日から予告映像が流れますよ~


大奥サイトも、本日夕方その映像がするので楽しみです


昨日、コドモッチと映画「ポケモン」を見に行って、無事、フライヤーゲットして来ました


 
明日から「大奥」の予告流れるなら、また「予告」見るために映画行かなきゃ(笑)


いよいよ!!ニノの「大奥」もチカヅイテ来て、わくわくしちゃいます



そしてそして!!

日立も明日からすごいですよ~

トピックスに広告宣伝詳しくしてます
 
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html

提供番組TVCM
7/31「世界ふしぎ発見」
8/4「クイズ!ヘキサコ゜ン」

店頭カタログ
洗濯機・クリーナー8月より順次店頭設置

新聞広告
7/31朝日新聞カラー広告

交通広告
東京メトロ7/31~8/31


こちらも、またまた忙しい日々となりますね

またまた!!「日立製品」のカタログめぐりしに電気屋さん行かなきゃ


今日は、月末のオシゴト


明日からのお楽しみの為に頑張ってこなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (はるこ)
2010-07-30 21:40:40
ミッキーさんまたまたお久しぶり
毎日、バタバタすごしてるから、すぐ時間が過ぎちゃう

コドモッチと仕事で、アラシゴトついて行けないよ

でもTVガイドは、ゲットしちゃいました
『読者が選んだ…』は、ちょっと以外な結果だな…とか思ってました 一番何が好きって、聞かれたら悩みますよね


大奥もどんどん近づいてますね楽しみ


返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-07-31 08:08:25
おは相葉

ホント!!お久しぶりです

夏休み楽しんでますか? 

「楽しむ」ってこれは、コドモッチの方だね

母は、毎日、雷落としながら、暑さと騒々しさと闘っているんだよね

そんな、バタバタの毎日だけど、いよいよ!!アルバム発売だし・・・

コドモッチに振り回されないくらいたくさん幸せもらっちゃうよ

「ザテレビジョンzoom!!

・・・も良かったよ


今日は「+act Mini}発売だからね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。