嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「Enjoy」更新♪

2010年02月15日 | 日記
携帯サイトの「Enjoy」更新されました

今回は、ちゃんと!!「UP」の点滅あり

「vol.59」の更新です

「vol.58」で、「近日中に必ず更新するので、少々お待ちを

・・・と書いてから、色んな事あって・・・

本当に!!「待ちに待った」更新ですよ~~~


潤くんは、やはり!!NYに行っていたみたいで、「ミュージカル」や「個展」見たり、観光したり、すっごく!!NYを満喫して、心の「充電」たくさん出来たみたいだね


もたくさん撮って来たみたいで、「どこかで見せたい」なんて書いてありました


絶対!!!!見たいです!!!!


「松本潤 in NY」の個展を、是非!!



色々あったけど、この記事を書けて出来る日が来て、、本当に!!!嬉しいです


Mステ前に、そっと更新された記事は、無くなっていました


画面メモに保存しておいて、本当に!!良かった

「あの時のコトバ」決して!!忘れないからね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかった~ (ももっち)
2010-02-15 19:44:20
こん潤は

Mステでの笑顔の潤くん見て、
とっても安心して、そして新曲で生き生きと
歌って踊る嵐くんたちも見て
この夜はとても幸せな夜でした~

あれから何度リピしてるかしれません 

そしてEnjoyの更新と。。。
潤くん、NYではとても満喫出来たこと
くわし~く私たちに知らせてくれましたね

絶対その写真をUPして欲しいよね・・
ミッキーさん
お髭の潤くんも見たいし
いつか、私たちに見せてくれるよね
返信する
更新おめでとう! (はるこ)
2010-02-15 21:55:50
またまた、良かったねつくづく…潤くん、真面目だよねMステ前の更新は消えちゃったねさすがミッキーさんぬかりないねあの言葉は忘れたくないよねちゃんと、順番を踏んでるとこ…偉い
ホントにNYに行ってたんだねミュージカル…四回も見たなんてすごいね色々、心に充電できて、また一回り大きくなったでしょう
写真是非UPしてほしい見せてくれる日を楽しみに待ちたいね




返信する
ももっちさんへ (ミッキー)
2010-02-15 22:34:28
こん潤は

12日のMステは、本当に!!忘れられない大切な番組になったよね

私も、潤くんの事たくさん考えていたように、ももっちさんも、同じ思いで過ごしていましたよね・・・


「同じ思い」をしている人がいるってすごく心強かったし、潤くんの笑顔見たときには、きっと!!同じ喜びだったんだろうな~~って思ってました


私も、あの日から、リピ止まりません


「ようやく話せた」NY談も嬉しかったね

ぼさぼさ髪で、髭の潤くんも絶対!!!見たいね


智くんの「FREE STYLE」みたいに、個展して欲しい

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-02-15 22:40:38
こん相葉

本当に!!「待ってました」・・・って更新だよね

あんな事が無かったら、すぐにでも更新してくれていただろうから、尚の事、「更新」のありがたさを実感だよ


「消えてしまったコトバ」


はるこさんも、また、知りたくなったら、一字一句同じに伝えられるから、いつでも言ってくださいね


あの「律儀」さが、潤くんの一番の素敵なところだからさ


NY行って、たくさん刺激受けて、スキルアップしてきて、本当に嬉しいです


潤くんが撮って来た絶対!!見たいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。