嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「Troublemaker」ジャケ写公開

2010年02月15日 | 日記

J-Web・Netに、新曲ジャケ写されてます

今回も、なかなかかっこいい!!ジャケ写ですよ


初回と通常は違って、通常もかなり!!かっこいいです


初回の詳細もされていて。。。


PV+メイキング&ブックレット12P

・・・と記載ありました!!!


「メイキング」めっちゃ!!嬉しいなあ~~~

メンバーの「素」が見れて、きゅんきゅんしてしまう


発売まで、あと少し・・・


楽しみに待ちましょうね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (はるこ)
2010-02-15 21:59:10
ミッキーさんにまたまた、教えていただき…見てみました
うぉかっこいい3日まで待てないね
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-02-15 22:45:48
こん相葉


「マイガール」とは、また、違って、かっこいいジャケ写だったよね

多分、発売2週間前になったら、dwango.jpで、着うた解禁されると思うから、まめにここ見ていてね

2月も半分終わり、がちょっとずつチカヅイテきているよ


明日も、頑張ろうね
返信する
ありがとう!! (はるこ)
2010-02-15 22:53:24
毎日、ミッキーさんに会いたくて…ついつい、しつこく見てしまいます
だって…必ず、お返事くれるんだもん嵐ちゃんの情報を頂けるだけで、ありがたいのに…ミッキーさんの言葉で、毎日癒されてありがとうホントにありがとう
…文才ないから上手く言えない
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-02-16 06:43:03
おはよう

私も、はるこさんをはじめ、たくさんの方の「コメント」すっごく!!楽しみにしてるんだよ~~~


顔も知らないかただけど、こうやっておしゃべりしていると、きっと!!会っても「久し振り!!}って感じなんだろうね

つたないブログだけど、楽しみにしてくれるかたがいて、そういう方達と、楽しいおしゃべり出来たら、嬉しいです


だから、「思った事」たくさんおしゃべりしましょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。