嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ご心配お掛けしております。

2012年06月11日 | ジブンゴト

6月11日・月曜日

もう・・・すっかり!!!夜ですね

土曜日から、次男が体調を崩していて・・・
未だに高熱にうなされています。

さすがに・・・「おかしい」と・・・
今日は、いきつけの小児科に行って来ました。

さすがに「馴染みの先生

次男の「弱いとこ」良く分かってらっしゃる

緊急医でもらった薬は、すぐやめて、これ飲んで

・・・と

まだ高熱続いていますが、食欲が出て来ました

熱の時の「定食」
しらす梅ご飯を、ぱくぱく食べてくれましたし

「チョコモナカジャンボ」が食べたい!!!」
。。。と、今、コンビニにダッシュして来ました

発熱して、すでに3日目に突入
さすがに・・・私も心労でクタクタですが

週末、絶対!!!!休めない「学校」があるので・・・
倒れる訳には行かないんです

そして・・・
こんなジブンゴトなのに・・・

たくさんのかたが、心配してくださって・・・
コメントいただいて。。。

申し訳ない&とっても!!!嬉しいです

家族が元気で。。。
「いつも通り」の日常があって。。。

「あ~今日も忙しい」なんて愚痴もこぼしてる

「日常」が、いかに!!!かけがえないか
有り難いか

「非日常」になると、痛感します。

「日常」があるからこそ出来る「アラシゴト

幸せは「日常」に支えられているって実感です。

きっと。。。
明日の朝には、熱も下がっている!!!と信じつつ

「三毛猫」も「しやがれ」も「鍵部屋」も観れない現状だけど。。。

もう一晩、頑張って看病します

元気になったら、ゆっくりコメレスするので・・・

取り急ぎ、感謝だけ

いつもありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキー (芹奈)
2012-06-11 22:21:18

お子さんの熱が早く下がるように、私も願ってます早く、体調が良くなりますように

ミッキーさんも、体調には気をつけてください
早くお子さんの体調がよくなって、いつもの日々に戻れますように

祈っています
返信する
心配ですね〓 (ひーちゃん)
2012-06-11 23:22:36
高熱が長いと心配になりますよね大丈夫でしょうか…?

ミッキーさんも大丈夫ですか?

普段元気な人がダウンするとダメージ大きいですから…息子クン本人もしんどいでしょうね

でも、かかりつけのお医者さんに看てもらえたなら、もうそろそろ回復に向かうかな


ほんとに…家族が元気でいてくれることが母にとっては一番大事だと実感しますよね


明日の朝には平熱になってること祈ってます
そしてミッキーさんも無事に元気で週末「登校」できますように




返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-06-12 08:41:51
毎日、本当に!!!ご心配いただき、温かいコメいただき・・・
とっても!!!救われてました

今日は、息子とたらたら過ごして、3日間の嵐不足&寝不足補います

「いつもの日々
・・って本当に!!!かけがえないし、貴重なんだよね

また今日から、たくさんアラシゴト掲載したいと思います
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-06-12 08:47:03
おは相葉
ひーちゃんさんの予想通り

ようやく!!!熱下がりました

ここ3年くらい病気になったことも無かったから・・・
久しぶりに、私もオロオロしちゃぃました

毎日楽しくって、幸せだった「アラシゴト」も停止しちゃったし・・・

家族が元気で、毎日うるさいくらいの「日常」が、本当に!!!かけがえないって実感です

これで、気持ち「東京ドーム」に向けられそうです

あとは・・・
しばらく停止していた「アラシゴト」超!!!高速で再開しなきゃです

ジブンゴトで、ご心配いただき・・・
温かいコトバいただき・・・

本当に!!!ありがとうございました

ひーちゃんさんも、コドモッチも、季節の変わり目、気を付けてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。