嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

オリコン5日目

2012年06月10日 | CDゴト

昨日・・・
子供の発熱で、ばったばたしてしまい・・・

「オリコン4日目」掲載出来ませんでした

ちなみに。。。
昨日も、今日もデイリーはTOPですよ~

Your Eyes/嵐

6/5 209,873枚
6/6 108,888枚
6/7  48,997枚
6/8  32,550枚
6/9  24,616枚

トータル424,924枚

よっしゃ~
40万枚越えてるぜぇ~

あとは・・・
今日、明日でどこまで伸ばせるか???

頑張れ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんへ (芹奈)
2012-06-10 21:36:42

お子さんの熱は、下がりましたか??
大丈夫ですか?
早く、良くなりますように 願ってます

ミッキーさん、私の事も、心配してくださり、ありがとうございます
体調に気をつけます
ミッキーさんも、毎日お忙しそうなので、体調には気をつけて下さい

40万枚こえましたね
すごいですね
明日が、楽しみですね
私も、応援します
頑張れー頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-06-12 08:24:45
おは潤ございます
おかげさまで、3日目にして・・・ようやく熱下がって来ました

こんなジブンゴトなのに、心配していただき・・
気持ち寄せていただき・・・

ありがとうございました

嵐さんの初週も出ました
無事!!!1位取れてほっとしてます。

次は、日テレ五輪テーマソングかな???
発表待ち遠しいね

潤担の私ですが、芹奈さんは、お気に入りさんいますか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。