嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ガンバレ広島!!!!

2014年08月25日 | ジブンゴト

8月25日・金曜日

猛烈に!!!暑かった8月も…
あと一週間で終わろうとしています。

毎日…本当に!!!暑くって
エアコンが切れなかった日々ですが…

空が遠く感じるようになりました。
暑さからも解放される…そんな日になって来ました。

2014年の夏も終りが見えて来ました。
♪夏の終わりに想うこと

今年も、また、この曲を聴きながら…
暑かった夏を想い
ずっと!!!嵐さんと過ごしていた「夏の終わり」を想い…

胸が苦しくなるのでした。

夏の終わりは…やはり!!!淋しいものですね

広島での未曾有の土砂災害
日に日に…犠牲者の数が増え、未だに、たくさんの人が行方不明になっています。

胸を痛める日々
切なくって…涙ばかり流している日々

3.11の「あの日」と同じ想いに、胸が締め付けられています。

そんな時…
Yahoo!ニュースでこんな記事を読みました。

土砂災害が起きた翌日から、広島市の現場にスコップを持ってボランティアで入っている男性…
3.11で被災した、大船渡市から駆けつけてくれた男性。

「これは山津波。住民の明日が見えない気持ちはよく分かる」

…大船渡から来たと言うと、決まって返ってくるのが…
「あんたの方がひどかったじゃろ」という気遣いの言葉。

苦境にあって思いやりを忘れない被災者の人柄に、心を打たれているという。

この記事を読んで…
涙が止まらず、止まらず

こんなに!!!辛い想いをしているのに…
どうして!!!こんなに優しいの????

日本人って温かいね。
人間って…本当に!!!温かいね。
心に傷を負った人って、誰よりも「痛み」が分かるよね・・・

本当は…
関ジャニ∞の「十祭」のコト書こうと思い…PC開いたけど…
この記事読んだら…とてもとても!!!書けなくなっちゃったから

今日は、この記事を紹介して…ここを閉じます。

たくさんのかたが…
辛い思いを抱えていると思います。
何も出来ない私ですが…
遠い空の下、想いのすべてを掛けて…救出と復興を祈っています。

ガンバレ!!!!
広島!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。