嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

トーキョーライブ復活!!!

2014年08月22日 | TVゴト

8月22日・金曜日

今週も…無事!!!一週間が終わり
ほっと一息の金曜日の夜です

世間は「お盆休み」でしたが…
カレンダー通りの職場

夏休みで出掛ける友だちを横目に、先週も、ずっと!!!繁忙と闘い
8月も、すでに!!!最後の一週間を残すばかりとなりました。

広島で、大雨による災害起き…悲しい映像が毎日流れ…
胸が締め付けられる、切ない日々です。

どうか!!!一日も早く、行方不明の方々が見つかりますように

さてさて…
今日も朝から、ものすご――――――く!!!暑くって
残暑厳しかったですが…

仕事終わり、外に出たら、とっても!!!心地よい風が吹いていました。

「夏の終わり」を感じさせる、その風に…
4年前の、国立に想いをはせていました。

そう…
4年前の、8月22日
「君と僕の見ている風景」コンが、国立競技場で開催されてました。

4年前も…昼間は、ものすご―――――く!!!暑い日でしたが…
LIVEが始まる頃には、心地よい風がスタジアムを吹き抜けて…
「野外コンって、やっぱりいいなぁ~
…なんて実感していました。

智くんのソロの…
♪静かな夜に
♪むかえに行くよ
♪season

まだ、夜のとばりが降りるちょっと前の、このセトリに…
涙あふれたコトを思い出しました。

2008年の初国立から…
「夏の終わり」には、いつも嵐さんと逢っていた「国立競技場」は・・・
なによりも!!!トクベツで、カクベツなものだと…

分厚い、国立の写真集の一つ一つのから実感している私です。

大好きな…
♪夏の終わりに想うこと

今も流しながら…ちょっとうるっとしながら、4年前の「8月22日」を想い出しています

いよいよ…
今年も、嵐さんのLIVEツアーのエントリーが始まりますね

激戦に心折れそうな日々を思うと…
気軽にエントリーなんか出来ないけど

この「辛い日々」を乗り越えた人だけが
大好きな5人と逢えるんだから

やはり!!!どんなイバラの道だって…
大好きな人たちに逢うために、乗り越えていかなきゃですね

どうか!!!
「ココ」に来てくれているみんなが、大好きな人たちに逢えますように
また、今年も祈るだけです

さてさて…
スペシャル番組でOAされた、テレビ東京の「トーキョーライブ」が…
10月から、日曜日・夜10:00~のレギュラー番組として復活ですよ

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyolive/smp/22_form.html

松岡くん
堂本剛くん
相葉ちゃん
小山くん
安田くんの5人による、生番組

前回も、ものすごーーーーく!!!!ゆるくって楽しかったから
復活と聞いて、朝から嬉しかったです

相葉ちゃんの映画「デビクロくん」
大倉くんの映画「クローバー」
…と共に、秋からの楽しみ
また一つ、みーつけた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。