嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

松本潤くん新CM!!!

2011年09月29日 | 潤様ゴト

9月29日・木曜日

今日も朝からとってもいいお天気
この秋晴れ、今日までみたいなので、大物のお洗濯は今日頑張っちゃいましょうね

嵐さんのレギュラー番組は、お休みの木曜日だけど・・・

超超超!!!幸せ木曜日

潤くんの新CMが発表されました

美容総合検索サイト「ホットペッパービューティー」

松本潤、美容新CMが29日からオンエア

「ヘアサロン篇」「ネイルサロン篇」のCMがそれぞれ10本ずつ今日からOAです

20パターンもあるみたい

ZIP!6:53、メイキング&CM流れました

「あれ髪型かえた(ここで少し空白)あんまり俺ドキドキさせんなよ」

ギャ~~!!!!!!!!!

この↑セリフ、カメラ目線なんだよ

「空白」部分が、めちゃくちゃ!!!たまらないし

これだけでTV前で倒れたよ

これが突然TVから流れたら、どうなってしまうんだろう

とりあえず・・・
どの番組張っていいのか分からずだけど・・・
20パターン全ての潤くんにやられてやる

今日は引き続きWSを張ってシゴトに向かいます

あ~~
潤くんの「あんまり俺、ドキドキさせんなよ」

・・・が頭をぐるぐる回っていて

シゴトにならないな

今日も心はひとつ
みんなも、私と同じく潤くんに悩殺されて、一日を頑張りましょうね

あ…
無理だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。