嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

智×潤@雑誌祭り

2011年09月28日 | 雑誌ゴト

今日も一日お疲れ様でした

さすがに・・・月末週
今日もへとへとです

外は秋晴れの一日

家族分、がっつり洗って行った綿毛布も、すっかり!!乾いていました

あ~!!どこかに遊びに行きたいなぁ~

今日も、シゴト帰りに本屋さんにGo

怪物くん表紙もあり。。。
翔くん表紙もあり。。。のTV誌

全部チェックしたけど、「TV LIFE」が一番充実していたかな?
でも・・・
「厳選」中なので、どれも持ち帰らず

MISSは「大人女子をキュンとさせる、まだまだ嵐好き!」の特集で。。。
今月は「櫻井翔くん

毎回MISSのお写真は、かなりGood
今回も、かなり!!素敵です

翔くんのビジュ最高だし部屋着のリラックスしたもかなり素敵だし

\730もしますが、8Pもある翔くんはどのページもハズレ無し

翔担さんは、是非是非!!お勧めです

次号のこの企画(「大人女子をキュン~」)は、なっなっなんと!!!潤くん

あまりにも翔くんが素敵で「お持ち帰り」しちゃおうかと思ったけど・・・
この予告見て、手に取った置いてきました

そしてそして・・・
来月のMOREは・・・
嵐さんが表紙&13Pとじ込みSP

10/28は、間違いなく!!この2冊はお持ち帰りですね

智くんの雑誌祭りも追加情報ありなので。。。。

もう一度リストアップしておきます

→嵐さん
→智くん
→潤くん

9/29
日本映画Navi

9/30
ザテレビジョンZOOM

10/1
Cinema☆Cinema

10/2
シアターガイド

10/3
シネマスクエア
TVガイド PLUS vol.4

10/11
怪物くんオフィシャルBOOK

10/18
ピクトアップ

10/21
FLIX

10/22
SODA

10/28
MORE
Como
MISS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。