嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「ベストジーニスト」に「淡麗新CM」に!!!!

2012年10月05日 | CMゴト

10月5日・金曜日

ようやく・・・
ようやく・・・・
週末金曜日までやって来ました

フルタイム業務になり、ドキドキの一週間

「遅れないように」
「毎日ちゃんと行けるように」

なんか・・・子供みたいな目標だけど

家のコトやって、子供のもろもろなコトやって・・・

まずは「そこ」からのスタートだったけど・・・

なんとか一週間、無事!!!終わりそうです

確かにカラダはクタクタだけど。。。

今まで「ぼんやり」すごしていた時間も、大切に過ごせるようになったし

でも。。「ぼんやり」することで、カラダも心も「Off」出来ていただろうから

お休みの日にはたくさん「ぼんやり」したいと思います

さてさて・・・
今朝、早速!!!!赤ちゃんを抱っこする「GOO.N」の潤くんCMに遭遇!!!

超!!!ニヤニヤしてます

いや~やっぱりいいね

「赤ちゃんになりたい!!!!!」
って、ガチで思ったのは内緒だけど

残念ながら「GOO.N」を使う赤ちゃん、我が家には居ないから
売上に貢献できないのよね

こうなったら。。。もう一人産むか???

そんな妄想も、朝から広がって、疲れ果てているのに
朝から絶好調です

そしてそして・・・
ベストジーニストの相葉ちゃんもいっぱい

「相葉家の家宝」のくだりがたくさん流れていますが

何度観ても、とっても!!!素敵な雅紀くんですね

ちょっと、だぼっとしたデニムを、ロールアップして

雅紀カラ-のニューバランスのスニーカーも、ジャケのポイントの緑とマッチしてるし

とっても!!!おしゃれさんな雅紀くんでしたね

そしてそして。。。
今日から「淡麗グリーンラベル」新CMもドロップです
淡麗グリーンラベル 新CM「冷えてる」篇OAスタート!

すでにサイトで新CM観れます

いや~~
このCMの嵐に超!!!!MAX
嬉しい悲鳴です

今日は「MステSP」で、歌って踊る嵐さんに逢えるしね
楽しみてんこ盛りです

今日も心はひとつ

週末金曜日

今日を頑張れば三連休だぁ~

楽しみを、心の支えに、今日も一生懸命頑張って来ます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんへ (芹奈)
2012-10-05 08:31:00

おはようございます
今から、学校ホームルームが始まります

コメントありがとうございます
嬉しいです
今日、生嵐さんですね
最高ですね
楽しみ

朝から、相葉ちゃんのニュース嬉しいですね
新CMも嬉しいですね
毎日ハッピーですね

今日も一日頑張りましょう
返信する
おめでとう!! (はるこ)
2012-10-05 11:12:23
ミッキーさん週末金曜日今日が終われば、3連休ですね~
1週間お疲れさまでした
3連休ゆっくり休めるといいですね

今日は、とってもいいお天気で、会社の前の公園の気色がとっても秋です

そうそう
相葉くんベストジーニストおめでとうございます
緑を取り入れてくるとこうれしい
おしゃれで、かわいいあの笑顔また癒されましたあ


ツアーの申込みも、ようやく昨日しました
私も、友を引いて当選できるようにここに集まるみんなが、一度でいいからツアー参戦できたら、いいな
申込みが終わると、ほっとしますねまた当落の日になると、心臓バクバクですが

明日から、私も三連休
練習試合でまたまた、外ですが
来週から始まる大会に向け、応援頑張りま~す


返信する
私もニタニタしてました〓 (ひーちゃん)
2012-10-05 12:43:59
朝からベストジーニストな雅紀クンをいっぱい見て
私も雅紀クン同様、グリーンを挿し色に今日の服を決めて、小学校の図書ボランティアの月例会議へ…
朝見たかっこいい雅紀クンの残像が目に、頭に残り変にテンション高いワタシでした

会議終わってからオリスタ目当てで本屋さんに行きました

オリスタにいましたねっ!グーンの潤クン
私はまだで出会ってないけど、赤ちゃんの肌の美しさと、それに負けず劣らずな潤クンの美しさに思わず息を飲みました

淡麗グリーンCMも楽しみだし、Mステもチョー楽しみだし

今日は幸せですね

返信する
頑張れる!! (chumi)
2012-10-05 18:44:14
ミッキーさん、「独り立ち」スタートの一週間、お疲れ様でした

私は仕事で経理を担当しているので、ミッキーさんと同じ業種の方によくお世話になってます

忙しい時でもテキパキ、笑顔で対応して頂き、尊敬の眼差しです

気の抜けない毎日、思っている以上にお疲れだと思います
明日からの3連休頑張って「ぼんやり」してくださいね

相葉ちゃん、「ベストジーニスト」おめでとうございます

朝から相葉ちゃんのとびきりの笑顔と、たまたま遭遇した潤君のCMに寝不足の体も、スッキリ

潤くん、赤ちゃんに負けないくらいカワイイですね

三連休の日曜日は小学校の運動会です。今年限りの子供達3人参加の運動会です

見応えはあるけど、座ってる暇がないくらい忙しそう

Mステの「生嵐」ちゃん見て、パワーチャージして頑張りま~す

返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-10-05 20:16:39
こん潤は

Mステで生嵐さん観てますか~??

「ホームルーム」って、めっちゃ!!!懐かしいコトバだよ~

いいなぁ~
私も「ホームルーム」があった時代に戻りたいよ~

絶対!!戻れない「学生時代」は、本当に!!!貴重な貴重な毎日だったよ

だから・・・
遊びも、勉強も、友達とのくだらない話も、全部全部を精一杯やって欲しいし
楽しんで欲しいよ~

まだまだ嵐さんは歌わなそうだけど、三時間がっつり観てますよ

生っていいですね~
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-10-05 20:25:02
こん相葉

「肩に力入ってた」一週間が、無事!!終わり、ほっと一息、力抜けてガチ飲んでます

ワタシゴトなのに、気にかけてくれ・・・
たくさんエールを送ってくれ、本当に!!!ありがとうです

なんとか!!!!無事、一週間終わりました
毎日、お風呂で水没するくらいクタクタだったけど・・・

何とか!!無事、一週間行けたので(子供かっ)、だんだん慣れてくると思います

とりあえず。。。
三連休
たくさん「ぼんやり」して、たくさんコドモゴトやイエゴトも頑張ろうと思います。

はるこさんも、またまた!!ゴトで忙しい毎日になるね

大会に向けて、しっかり!!!準備してね

そしてそして・・・
はるこさんも「友引」エントリーしてくれましたか

ここに来てくれる「友」を・・・
みんなみんな!!!!大好きな人に逢えるように、引っ張って当選しちゃおうね

色々考えると胃が痛くなっちゃうから

「果報は寝て待て」で、どっしりしてようよ

ベストジーニストの雅紀くんは、Mステでも超!!!素敵だね

まだまだ歌わなそうだけど、ワクワクしながら待ってようね
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-05 20:33:12
こん相葉

昨夜のZEROも
今朝のWSも

素敵な雅紀くんがいっぱいで、ひーちゃんさんが、絶好調超!!!!だったのは、予想がつきましたよ

私も・・・大人になってから、妙に「緑」が好きになって
一時、緑色の服ばかり買っていたっけ(今は、紫ばかり買ってるけど)

テンション高く「月例会議」に行けて、良かったよ~

そしてそしてそして!!!!
赤ちゃんと共演しても、見劣りのしない、同じくらいかわいい潤くん
やっぱ素敵だよ

グリーンラベルといい、10月期のCMの嵐に嬉しすぎなな毎日だね

さあ!!!
生歌楽しみ~
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-10-05 20:48:17
こん相葉

chumiさんは、経理担当さんですか

きっと!!!同業のものが、大変お世話になっております

「絶対間違えちゃいけない」シゴトなのに・・・
笑顔で、迅速に対応しなきゃで・・・

3時が終わると、くたくただけど

今日は、年配のお客様から「あんたのおかげで、とっても元気もらったよ名前なんて言うの???」なんて嬉しいコトバいただけて・・・

「独り立ち」したばかりの私は、涙ちょろり~でした

「何分待たせるんだ
って罵声も多々浴びる日々だけど・・・

こんな嬉しい一言で、頑張れちゃうので

chumiさんもどうか!!!しんどそうな同業さんに「慰労」してあげてくださいね。

一週間が終わり、こんなにも!!!「週末」が有り難いか
久しぶりに味わってます
美酒も止まりません

ベスジの相葉ちゃんの笑顔も

超!!!素敵だったし

何てったって!!!赤ちゃんを抱き上げる潤くんの眩しいコト

Mステ観てると、meijiの潤くんと、翔くんがどんどん流れて

アラシックはニヤニヤが止まらないよね~

まだまだ嵐さん歌わないから、さっさっと!!!食器洗っちゃおうかな???

chumiさんは、明日の運動会の潤備で忙しい夜だよね

6年生の運動会は、本当に!!!「見せ場」がたくさんあって、あっちにこっちに移動の嵐で、明日はクタクタだろうね

でもね・・・
泣けるよ~
私も、ビデオ撮りながら、ずっと!!!泣いていたよ

「最後の運動会」、目と心にしっかり!!!!焼き付けてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。