嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Mステ♪

2012年10月05日 | TVゴト
ようやく~!!!
ようやく~!!!!!

嵐さん登場しました

も~!!!!7:00から、待って、待って、待って!!!!

ようやく!!!嵐さんの潤番がキタ――――――――\(^o^)/

♪証

ガチ!!!生歌だったね
潤くん、本当に!!!歌、上手くなったね

二週間前に聴いた
夢の地・国立が、鮮明によみがえってきた

あれから、まだ、二週間しかたってないのに…

はるか昔の思い出となっていた「アラフェス」が…

鮮明に脳裏に輝きました

あの日、あの場所で聴いたんだった


♪証からの♪ワイハ

自然と、ガチ!!!!ダンスの私

多分…みんなもでしょ!?
全国のアラシックが、完コピの♪ワイハ

やっぱり!!!!!元気出るわぁ~

なんてったって!!!!

にののウインクに、即倒れ

ようやく…立ち上がって来たとこに…

最後、潤くんのウインク

完全!!!!!ノックアウトの私です

最後の智くんの【にらみ】も、相変わらずだし

いや~!!!!
1週間頑張って、本当に!!!良かったよ

超!!!元気になりました

そして…
【歌って踊る嵐さん】

やっぱ!!!さいこ~\(^o^)/

何としても!!!tourに参戦したいです

みんなも参戦して欲しいです

絶対!!!!参戦しようぜぇ~

今夜も、Mステ、リピの長い旅に出掛けます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も男前♪ (ゆきの)
2012-10-05 23:22:02
ミッキーさん、一週間お疲れ様でした。

疲れた身体と心には、やっぱり! 歌って踊る嵐さんたち。 も~最高~♪

待ちに待っての登場でしたね。
今日も潤くんは男前さんだったね。果たして会えるのかな?会いたいなぁ~。こんな素敵な嵐さん見ちゃうと会い気持ちが大きくなるね。

エントリー完了しましたよー。色々と悩んでいたんだけど、神様が『嵐コン行っておいでー!』 と言ってくれてるかのように、京セラの日程とかぶっていた予定がなくなり、一安心です。 行くしかないです!!

皆で一緒に笑顔になりたいです。とにかく祈ってます! 想いが届きますように。
返信する
ほんと素敵〓 (ひーちゃん)
2012-10-06 00:03:44
Mステ良かった~

あまりに良すぎて多くを語れないですが…やっぱりほんと歌って踊る嵐サンたちは最高です
5人ともビジュ最高だったね
雅紀クンと潤クンの髪の長さがちょうどいい

久々にワイハが聴けて見れて嬉しかった

スタンドマイクやっぱりかっこいいし~雅紀クン良く足上がってたし~…でも一ヶ所振りが早かった雅紀クン(…早かったよね?)たまたまカメラが雅紀クンを抜きに来た瞬間だったから思わず娘と顔見合わせちゃった

でもそんな雅紀クンが「かわゆす」でたまらないワタシ

さんざんMステリピして、今からレコメン
幸せな金曜日です

来週もガンバですっ!


返信する
Unknown (かずみ)
2012-10-06 21:11:46
ミッキーさん

久しぶりにコメ入れさせて頂きます

毎日お仕事に家事に子供ゴトに、お疲れさまです
フルタイムは、大変でしょう私もずっとフルタイムで仕事してるから、大変さよくわかります

でも少ししたら、絶対慣れます
うまく手抜きしながら、お互い頑張っていきましょうね

昨日のMステ、疲れた体に元気をチャージしてくれましたね

あれ見たら1週間の疲れも吹っ飛んだし、ツアー絶対行きたいって、思っちゃいました

私も今回無事京セラ、エントリーすることが出来ました

こちらにコメされてる方々も京セラ希望されてる方多くて、何だか嬉しいです

みんなで幸せになれることを祈っておきます

ではミッキーさん、
無理せず、頑張って下さいね
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2012-10-09 17:48:14
こん潤は

コメレス、めっちゃ!!!遅くなっちっゃてごめんなさい

フルタイムになり、めっちゃ!!!緊張して臨んだ一週間
本当に!!!疲れ果てたけど・・・Mステで素敵な嵐さんに逢えたから、疲れも一気に飛んでしまいました

潤くん、今回もめっちゃ!!!!男前でしたね

そんな男前の潤くんに

ゆきのさんは、意外と早く逢えちゃうかもですよ

「京セラ」の日程とかぶっていた予定が無くなったってことは。。。
絶対!!!!!
「行っておいで~」って神様が言ってくれてるんだよね

さあ!!!まず・・・京セラの当落が17日すぐに届くと思います。

あと一週間。。。ドキドキだろうけど
「朗報」待ってるからね~

絶対!!!!行けるって信じていようね
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-09 17:57:32
こん相葉

ひーちゃんさん!!!!レスがすっかり!!!遅くなってしまいごめんなさい

フルタイム業務、スタートの一週間は、ドキドキ・がちがちで疲れ果てたけど

疲れ果てたカラダに「歌って踊る」嵐さんが、最高の栄養剤でした

やっぱり!!!いいよね

あまりTVで歌ってない証は、じぃ~んと心にしみたし

ワイハは、何度聴いてもテンション上がるよね

マイクスタンドを蹴る潤くんに、今回も、きゅん死だったよ

そうそう!!!!
相葉ちゃん「フリ」、1テンポ早かったね

完コピの私も、一緒に踊っていて「あれ??」って思ったもん

さあ!!!
ポプコンの当落も、いよいよ!!!一週間だよ

まずは!!!京セラからだから・・・
ひーちゃんさんもドキドキだね

でもね・・・
ずっと!!!頑張っていたひーちゃんさん、私もちゃんと観ていたから

きっと!!!女神様にも届いているはずだよ

本当に!!!「朗報」待っているからね~
返信する
かずみさんへ (ミッキー)
2012-10-09 18:11:58
こん潤は

かずみさん!!!!久しぶりです
お元気でしたか???

私もfullでオシゴト始めて。。。
本当に!!疲れ果てた一週間でした

かずみさんは、このHardな生活をずっとしているんだね
リスペクトです

でもでも。。。
時間の過ごし方も、少しずつ慣れて来て。。

「この時間にこれやってたらやばいな
なんてのも分かる気がして来たから、今日はわりと余裕でした

最初から「full」で働いていたら「見ないふり」出来た家事もあるだろうけど。。。

今まで通りきっちりやらないと気が済まないから

早起きして乗り切ることにしましたが。。。
これから寒くなったら、なかなか起きれなくなっちゃうんだよね

お互いにカラダ壊さないように、頑張ろうね

そしてそして・・・
一週間疲れ果てたカラダに、歌って踊る嵐さんが一番効くよね~

かずみさんも、京セラ狙いですね

きっと!!!!「想い」が届きますように

祈ってますから
朗報待ってますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。