嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

相葉ちゃんCM詳細

2010年05月07日 | 日記
昨日も、めっちゃ!!暑い一日でした

つい最近まで。。。

「こんな時期にが降るの~?」

・・・って位寒かったのに・・・

「清々しい春」はあまり無く、急に暑くなってしまって

あまりの気温の変化についていけません

皆さん体調崩していませんか??


昨日の記事で、相葉ちゃんのCMについて書きましたが・・・


詳細します


虫さされ・かゆみ止めの「ムヒアルファEX」

新CM「ボクシング」篇が、10日から投下されます

ボクシンググローブをつけた相葉ちゃんが、「ダニ・ノミ」、「ケムシ・ムカデ」という文字をパンチでやっつけて行きます


元世界チャンピオンの具志堅用高さん直伝のボクシング指導みたいですよ!!

想像しただけで、めっちゃ!!楽しみなCMだよ~~


HPの、2010年春夏テレビCM集も「Coming Soon!」となっているので、されるのを待ちましょうね


今日は久し振りのマーク


たまには。。。も降ってもらわなきゃね


今日も1日頑張ろう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチオン (ゆきの)
2010-05-07 08:44:17

おはよ~。

ミッキーさんも、お疲れ出てませんか~? 

GWも終わり、アラシゴト スイッチオン!! で、楽しみいっぱいだぁ~。

手帳にたくさんメモらせていただきました。(笑)
ありがとう

しばらくは、CD発売日を指折り楽しみに待つ毎日だね!
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2010-05-07 18:11:27
こん潤は

ゆきのさん、楽しいGWでしたか??

ゆきのさんこそ疲れてないですか??

私はヘトヘトだったけど、何とか!!元気にやってます

日常に戻り、嵐三昧の日々を取り戻しつつあります

昨日の「嵐ちゃん」も、めっちゃ!!面白かったね

テンションの高い潤くんで、希ちゃんに嫉妬だよ

「ラッピングカー」も、予想的中の都内巡りで。。。

張っていたら絶対!!会えたなぁ・・・って思ったから残念だったよ

是非!!の全国ツアーして欲しいなぁ

これからCD発売に伴い、また、嵐が吹きまくるから楽しみにしてようね
返信する
アラシゴト (愛里ママ)
2010-05-07 18:19:39
お疲れ様でぇす
こっちも1日中雨でしたでも寒くなかったですよ

またアラシゴト本腰いれて確保しなければ
なかなかテレビの前に座れないけど頑張らんと

今日たまたまコンビニ行ったら日経エンタっていうのに大チャンが居て
朝からお持ち帰りしてしまいました

まだ読んでないんですが、いつから店頭にあったのかも、わからなかったけど…

見つけたらなんかがキュンキュン言って速攻レジに…

衝動買いしちゃいました
でも幸せ気分です

次は相葉君確保頑張ります
返信する
愛里ママさんへ (ミッキー)
2010-05-08 20:48:19
こん潤は

「日系エンタ」げっとしたんだね~~

5月に入ってすぐ発売になっていたから、よく残っていたね

ふとした時に。。。嵐さん見つけるとテンション上がっちゃって、ついつい。。。「お買い上げ」しちゃうよね

智くんと言ったら・・・

先月の30日に発売になった「+act Mini」がめっちゃ!!オススメなんだよ~~

怪物くんがらみで、先月からは智くんの嵐


かわいい智くんだったり、かっこいい智くんだったり・・・

本当に!!たまらないよ

疲れたカラダには、アラシゴトが一番だから、たくさんフル充電してね

月曜日からは、相葉ちゃんの「ムヒ」の捕獲だよ~

まったく!!提供番組の情報が無いので、また、分かり次第するね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。