嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

大奥・前売り券情報

2010年05月08日 | 日記
5/1発売と同時に、即完売になった・・・

「大奥・前売り券(特典付き)」

。。。が、5/15(土)またまた!!発売となります

ニノの演技は、本当に!!素晴らしいので、嵐担以外にも、大注目でしょうね


でも。。。

映画の前売りでさえ・・・

手に入らないなんて

恐ろしくて続きは書けません

ちょっと前にクランクインしたばかりなのに、10/1公開なんて、ものすごく!!!ハードな撮影なのかな??

体壊さないように、頑張って欲しいです


来週も大会だから、15日に買いに行くのは無理だろうなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ! (ゆきの)
2010-05-08 23:24:44
こんばんは~。

ヤッター!今度は絶対買いに行きます!!

グリーンさんが撮影で関西に来てたらしく、そんな話題でeighterさん達も賑わっているようですよ。(友人談)

ニノは??(笑)誰かおしえて(笑)一緒だよねぇ!きっと。

2人で絡んでるシーンがすごく楽しみだなぁ
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2010-05-09 09:57:42
おはよう

久々に居れる日曜日で、朝から、イエゴトで忙しいかった

リビングも、「夏」にしなきゃで、洗濯機がずっと!!回りつづけていたよ

今、全て干し終え、ようやく休憩

「大奥」前売り券、絶対!!ゲットしてね~

太秦は、「必殺」の時から、ミドリくんは通いなれた場所だもんね

ニノと一緒に居るならば、テンションあがっちゃうよね


私も、京都は大好きな場所だから、行きたいなぁ~


私は15日朝一は、無理っぽいから半ば諦めモードだけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。