嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ベストジーニスト☆

2012年10月04日 | アラシゴト

10月4日・木曜日

今週も。。。ようやく・・・後半戦です

あんなに!!!楽しみにしていた「大奥」だったのに・・・

始まってすぐの「あのシーン」に・・・「うわっ」ってドキドキしたと思ったら・・・

そこから記憶が無くなって・・・気づいたら、長男に「布団で寝なさい」って一喝され

慌ててお風呂いっても・・・いつものごとく
何度も!!!「水没」して目を覚ますって感じで

想っている以上に、カラダは疲れ果てているみたいです

案の定・・・
今朝は、長男「体育祭」で、お弁当は要らないって言われてて・・・

すっかり!!!気が抜けたら、めっちゃ!!寝坊しちゃって
超!!!慌ててます
(・・・ならここ書かなきゃいいじゃん)

そんなこんなで・・・
またまた!!バタバタしているので、一つだけ

本日、13:30「ベストジーニスト」の発表があります
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/the15th/event/33_best

さあ!!!
雅紀くんの2冠目になるでしょうか??
微力ながら、私も投票させていただきましたからね

午後のWSで「速報」として、撮って出しの映像が流れてくれたらいいなぁ~

こうやって。。。
「賞」レースが始まって来ると。。。

いよいよ!!『年末』に向けて、走り出している感がいっぱいで

ちょいドキドキです(年末は恐ろしいほど忙しいから)

今日も心はひとつ

台風19号がまたまた!!!太平洋を北上してますね

まだまだ日中は暑さ続いていますので、体調管理気を付けてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (ひーちゃん)
2012-10-04 18:11:35
2連覇
雅紀クン素敵でした

母の通院に付き添い、そのあと自分の用事もこなして…の一日で、ミヤネやを録画予約していってたことも忘れてて今、駆け足で見て確認しました

リアルな「今日」の雅紀クンが見れて、疲れもぶっ飛んだ
今夜はZEROもチェックですね
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-04 20:27:38
こん相葉

まずは・・・
「雅紀くんおめでとう~

ひーちゃんさん、一緒にかんぱ~い

観た観た観た????
授賞式の雅紀くん、はんぱなく!!かっけ~

「相葉家の家宝~」のくだりも、きゅんと来ちゃったよ

お母様は、順調に回復してますか???
ひーちゃんさんが一緒に付き添ってくれているなら、お母様も安心だろうね

心労がつもった時の「雅紀くん」で、一気に元気になれたよね

今年からルールが変わり、3年連続で「殿堂入り」だから、絶対!!!!殿堂入りさせようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。