嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

相葉ちゃんV2@ベストジーニスト

2012年10月04日 | アラシゴト

今日も一日、お疲れ様でした

「秋の日はつるべ落とし」のコトバ通り、あっという間に暗くなっちゃいました

「秋の夜長」、アラシゴトでがっつり楽しみたいとこだけど・・・

今は、「やるべきコト」をさっさと片付けて、早く寝る

・・・が精一杯の私

そのうち「新生活」に慣れてきたら、「秋の夜長」何しようかな???

今日、会社の健保から「被保険者」が自分名義の「保険証」が届きました

厚生年金も自分で掛けはじめ・・・

未熟ながらもちょっと「大人」の階段を上った
大学出たての、社会人になった「あの日」がよみがえって来ました

めちゃくちゃ!!ハードな毎日だけど

微力ながらも、私もしっかり!!!日本経済を支えてる一人なんだ

・・な~んて。。。ちょっと晴れ晴れしい想いの一日でした

さてさて。。。

ベストジーニスト2012

見事!!!!相葉ちゃんがV2達成です

予約していった「ミヤネ屋」では、速報で流れてましたね~



相葉「去年もここに立たせていただいて思ったんですけど・・・
また、相葉家の家宝が一つ増えました。
ジーパン、デニムは撮影でも撮影以外でもよく着るので本当に光栄です
選んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。」

。。。と相葉ちゃんのコメントも出ていました

やったぁ~

うんうん!!!今日の相葉ちゃんも、めっちゃ!!!素敵だよ

何来ても似合う相葉ちゃんだけど・・・
デニム姿も、めっちゃ!!イケめてます

「相葉家の家宝」って言っちゃうトコが、本当に!!!いい息子(母親目線です)

来年も・・・再来年もみんなで頑張って

「殿堂入り」させようね~

よっしゃ!!!明日のWSは要チェックですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2012-10-04 18:34:38
相葉ちゃん、ベストジーニストに決まりましたね(*^^*)おめでとうございます!ほんとに嬉しいです(^-^)/

相葉ちゃんが去年取った時に、すごく嬉しそうで、何が何でも今年もベストジーニストにさせてあげたい!と思ってました(*^^*)
しかし、投票が始まって終わってしまったのも知らず、投票出来ませんでした(T_T)
相葉ちゃんファンとして一票入れたかったです‥

これで2年連続でベストジーニストですね♪
このまま殿堂入りを目指したいです(^-^)/
来年はちゃんと投票出来るように忘れないようにしたいと思います(*^^*)

相葉家の家宝、どんどん増やして欲しいですね!笑

返信する
ちはるさんへ (ミッキー)
2012-10-04 20:30:35
こん相葉

ちはるちゃ~ん!!!!

やったね!!!やったね!!!!
めっちゃ!!!嬉しいです

本当に!!!何着ても似合う雅紀くんだけど、こうやって「TOP」に立つことは、fan冥利に尽きるね~

私もリンク掲載しなくてごめんね

次回は、サイドバーにリンク載せておくので、そこから投票してね
返信する
雅紀くんおめでとうっ☆ (よっぴ)
2012-10-04 20:57:03
こん智~

ミッキーさん、新生活になり、ますますお忙しい中ブログをUPしていただき、ありがとうございますっ
今日、お智達がベストジーニストの授賞式に行ってきたそうで、至近距離で見る雅紀くんは、本当に素敵でキュートだったそうですあの場に立ち会うことができたなんてうらやましすぎますっ
ぜひぜひ殿堂入りしてもらわなくちゃですね

ミッキーさん、ちゃんとおふとんで寝てくださいね
朝方だいぶ涼しくなってきたので、皆さま体調には気を付けましょうね

返信する
よっぴさんへ (ミッキー)
2012-10-05 20:03:02
お疲れ智っち

ようやく・・・一週間が終わり、美酒に酔いしれてMステなうです

「カラダ壊さないで毎日行く」

が目標なので(年よりかっ)、とりあえず、一週間毎日行けたので、「良し」としなきゃ

お風呂で、一度寝て
ちゃんと布団で寝ているよ~

・・・って言うか!!!!
よっぴさんのお智だちは、なんで授賞式行けたの???

あの!!素敵な雅紀くんを近くで観れたなんて、羨ましすぎです

来年もV3で「殿堂入り」してもらおうね

さあ!!!1999年デビューのアーティストだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。