嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

大好きな潤くん@ 5×10 CLIPS

2009年10月29日 | 日記
まだまだ、書いてないアラシゴトてんこ盛りですが



どうしても


これだけはすぐ書きたくて


CLIPSの、2枚目のCrazy Moon


メイキングありでかなりいい


つぼがありすぎて、全部書きたいんだけど・・・(時間が無いのだ・・・


その中で、どうしても一つだけ



楽屋の様子が映り…


にのが、DOOR TO DOORの台本を読んでいて、向かいに潤くんが座ってました


台本のNumberingが『5』で、

『何で5番なんだろう流星の時なんて、231番とかだったよ
・・・気にしないよ全然気にしないよ


…とにのが話したら…


すかさず潤くんが・・・


『俺1番とか持ってる



↑のやりとりが、もう撃沈



私の大好きな『俺様潤様』で



取り急ぎupしました



さあ、仕事忙しいぞぉ~~~



頑張るさ、負けないのさ、嵐の為に今日がある



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~~ (ももっち)
2009-10-29 18:14:25
まだ全て堪能しきれてません
それにしてもこのPV集は評判どおり、
めっちゃいいじゃないですか~
ただ単に収録されてるだけじゃない
コメント付きなのが、萌え萌え度UPさせてますよね~

「FREECELL」はゲットしました
18Pも潤くんの写真アリですよ。
うち2Pはインタビュー記事になんですけど、
この2Pにも写真アリ

表紙の潤くんからして、いつもの潤くんとは
違う雰囲気の表情です 
なんたってタイトルが「幻影城にて」
ですから~ 
でもまるで潤くんの写真集みたいですよ~
返信する
ももっちさんへ (ミッキー)
2009-10-29 20:00:32
こん潤は


FREECELLGetしたんですねぇ


評判通り、【The 松本潤】の素敵過ぎるですか


私は、Amazonで早々予約はしていたんだけど…


まだ発送は来ません

どうしても潤くんに会いたくて、仕事帰りに本屋さんにダッシュ



でも…


一冊も在庫もなく、FREECELLの跡形すら無かったよ(普通、立ち読みされた様な折り目のある様なは、残ってるでしょ)


ももっちさんのコメ読んで、私の妄想は最高潮



CLIPS、タマラナイね


私オススメ


絶対倒れるから見てね


今夜は、先週とは違うけど『嵐ジャック』ので、幸せ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。