嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

嵐×ズームイン!!(月~水)

2009年10月30日 | 日記
嵐とズームのコラボ企画、本当に楽しかったですね


5人のそれぞれのキャラクターを、よく引き出してくれているコーナーで、毎日、本当に楽しみでした



月曜日櫻井翔くん



あっちむいてズー

ちょいかたい感じだけど、かわいさ抜群

『今日も前向きにチャレンジ

・・・の笑顔もめっちゃかわいい


デビュー会見から、懐かし映像てんこ盛り

最新映像は、国立初日の、智くんの涙の挨拶


報道の嵐


貴重な翔くんのソロコンの様子も流れました


『キャスターという自分にしか出来ない事を見つけた』

。。。と言っていた翔くん

ニュースも読むし、ラップも出来るし、本当に多才な人ですよね





火曜日松本潤くん



あっちむいてズー


すましているけど、クリクリおめめやっぱりきれい、そしてかわいい(多分、5人みんなに同じ事書きそう)



発想の嵐


懐かしい連ドラ映像、14才の初出演の時なんて、かわいすぎる


そのかわいい男の子が、段々、男前になってきて、今のステキングな潤くんです


コンサートの構成を手掛けるアイデアマンの潤くん


ムービングステージやMJウォークも潤くん発想ですね


MJウォークについて…


羽鳥さん『かなりつらいですよね?


潤くん『つらくないです。僕レベルになるとできます


↑の『俺様潤様』発言、大好物です



水曜日相葉雅紀くん


あっちむいてズー

本当に楽しそうに踊る相葉ちゃん


『今日も笑顔いっぱい、笑いの嵐に~
………妖精でぇ~~す


のかわいい事かわいい事
(やっぱりかわいいよ)


笑いの嵐


ドリアラコンの映像が流れましたね~~


すっごく映像化希望のコンサートの一つですよ



志村さんからのメッセージで…

『(相葉ちゃんは)すごいまじめで礼儀正しい人だよ』
…って…


TVのこっちに居る私達にもそれは伝わってますよね

いつも一生懸命で(汗だくで)、泣いたり笑ったり、素敵ですよね



長くなってしまったので、一旦、upします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。