嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Love Rainbow 9/8 発売!!

2010年08月02日 | CDゴト
潤くん主演ドラマ「夏虹」主題歌


Love Rainbow


9/8発売決定しました


新星堂・タワレコなどで予約開始されました


初回限定盤と通常盤の2種類


初回限定盤\1,470

1# Love Rainbow

2# タイトル未定

特典DVD付

Love Rainbow(ビデオ・クリップ)


通常盤¥1.000

初回限定盤の2曲+それぞれのオリジナルカラオケ





ホント待ってました


夏虹のタイトルバックをリピリピの毎日だったので・・・

早く色んなとこで聴きたいです

明日は、アルバムフラゲ出来そうだし・・・


ドームコンの当落もあるし・・・


8月も忙しいですよね


初回限定盤は、急がないと売り切れてしまうので、みんなダッシュだよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (はるこ)
2010-08-03 14:55:42
ミッキーさんこん潤は
早々にうれしい情報、ありがとうございます
早速、今日近くのCDショップに行くという、友達に予約をお願いしました

どんどんCDになるねこのぶんだと、大奥も年内に、CDになるよね~

楽しみが増えて、大変な毎日も、乗り越えられそう

今日は、アルバムがフラゲできました
まだ、きちんと聞けてません


あー、コドモッチをプールに迎えに行かなきゃ

行ってきます

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-08-03 20:47:42
こん相葉

はるこさんも無事予約完了ですか?

本当に!!
お役にたてているなら、私の頑張りも報われます

カップリングの曲は、まだ未定だけど・・・

大奥の主題歌はきっと別に出るだろうから


嵐さん今年5枚も発売でしょうか


毎日、本当に!!色んな事で忙しいし、へとへとだけど。。。

幸せたくさんもらっているから頑張れますよね


アルバムもフラゲ出来ましたか


はるこさん大好きな相葉ちゃんソロも、めっちゃ!!!かわいいね


Theアイドルって感じだよね

本当に!!素敵なアルバムで嬉しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。