嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

+act.mini

2010年07月31日 | 雑誌ゴト
今日は、楽しみにしていた・・・

+act.mini



ゲットして来ました


嵐さん表紙&巻頭特集


しかも!!写真テキストで、15Pもありましたよ



嵐さん18番の「寝転ぶ」が、最高に!!いい


P2.3の5人のわちゃわちゃ満載で、もう!!これ見ているだけで「幸せ」と思える一冊


テキストもたくさんあって読み応えありそうですよ


そして!!

今日から、日立CM


「リーダーのご指名篇」

OAされますよ


一足早くサイトでも、このCM見れますよ



そして、そして!!


「大奥」の予告映像も、本日より劇場で流れ始めます


こちらも「大奥」サイト動画⇒予告編で見れます


2分もある予告映像、かなり!!見応えありました



色んなアラシゴト満載の7/31


今日も暑い一日ですか、楽しみましょうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。