嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

駿太郎@めざまし

2012年10月16日 | 潤様ゴト
10月16日・火曜日

今朝も、めっちゃ!!!冷え込んだけど、雲一つない、とってもいいお天気

今日は、下の息子が先生たちの研修で、学校がお休み

full出勤になって、初の【有給】で都内向かってます

ホントは、ハロウィーンのTDRに行こうかと話していたけど…
来月11/7から、クリスマスが始まるので
今回はパス

都内走り巡り【見聞】広めようと出掛けました


あっ!!!
今日【10月16日】は、嵐のリーダー、大野智くんの入所記念日です☆

18年前の【今日】があったから…
智くんの、笑顔と才能に毎日元気もらえてます

これからも…
たくさんの【才能】に酔わせてください。

そして…
その穏やかな【笑顔】で、癒してください。

智くんのおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


さてさて…
昨日も書きましたが…

今朝のめざましでは、久しぶりに【駿太郎】にたくさん逢えました

やっぱり!!!駿太郎の潤くん、ドストライクだわ

BGMの♪ワイハも…
何度聴いてもテンションあがるぅ~

来春OAの「ラキセ」楽しみだなぁ~

今日も☆心はひとつ☆

Popコンの当落を、明日に控えドキドキが止まらない1日だけど

今日も、充実した、楽しい1日でありますように♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ひーちゃん)
2012-10-16 08:21:23
大阪もとってもいい天気です
今日は次男クンと都内デートなんですね
先生方の研修のためにお休みになるなんてちょっと驚き
きっと大規模な研修会なんでしょうね

息子さんとの貴重な時間、楽しんでくださいねそして何か「都内おもしろネタ」あれば教えてください


さてさて…めざましで「駿太郎クン」見ましたよ~
やっぱり潤くんは黒髪がいい私も「駿太郎としての潤くん」、めっちゃ好きです
放送楽しみですね……っていうか、ツアーMCなんかでその話も出るだろうなぁ……
その話を生で聞けてる自分でありたい

…泣いても笑っても、あと1日です…もうまな板に乗っかっちゃってるからじたばたしても仕方ないんですけどね


うちの息子は今日から中間テストでも試合前でもあるのでテスト後お昼までして帰ってくるそうです
今夜は私もバレー練習

コドモゴト、ジブンゴト、手を抜かず今日も頑張りま~す
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-17 18:52:43
こん相葉

今・・・ひーちゃんさんには「嬉しいメール」届いたのかな???
東京狙いの私は「今日は来ないだろう」ってたかをくくっているけど・・・

ひーちゃんさんをはじめ・・・
京セラ狙いのかたが、たくさんここ遊びに来てくれるので。。。

自分のコトの様に、ドキドキ・・・おろおろしてます

「また板の上の鯉
。。。は、上手に料理してもらえたかな???

いやはや・・・
「こんな思い」なんべん味わっても・・・慣れないわ

そんなこんなだけど・・・
コメレスね。

久し振りの、めざましで「駿太郎」にあって・・・
めっちゃ!!!テンション上がっちゃった

私も、駿太郎な潤くん、大大大好物だからね

「キタ――――――
・・・って飛び跳ねちゃったよ

ラキセSPの話も聞きに、ゃっぱり!!!Popコンに参戦しなきゃだよ

ドキドキだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。