嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「ラッキーセブンSP」キタ――――\(^o^)/♪

2012年10月15日 | 潤様ゴト

今日も一日、お疲れ様でした

休み明けの月曜日

しかも!!!年金と、子供手当の支給日で、びっくりするくらい忙しかった

へとへとな上に、残業して・・・

這うようにやっとこ家についたら

eighterの友達から、「ドームコンの当落始まったよ」と連絡あり・・・

ずっと!!!!掛け続けていて

ようやく。。。ご飯にありつけました

エイトドームコンの当落、一時間くらいリダイヤルの嵐だったけど。。。。
未だつながらず

もやもやが解消されない夜

この苦労を思うと・・・
メールで「当落」が配信されてくる嵐コンは、ある意味!!ありがたいなんて実感です

でも。。。
「落選」した時の落ち込み様ったら・・・どっちも一緒だけどね

そんなこんなで、もやもやしている時に。。。

潤様ゴト
キタ―――――

明日のめざましの予告に。。。

嵐松本潤&瑛太ラッキーセブンSP
http://tv.yahoo.co.jp/program/62000265/

ついについに!!!!!!

やった

実は・・・昨日ツイッターにて。。。
横浜にてロケ情報getしていて・・・

「いつ解禁されるかなぁ~
。。。っずっと!!!楽しみにしていたから

意外と早く解禁で、ホント!!!嬉しい

黒髪にしたのも、駿太郎くんのためだろうね

ドストライクな駿太郎くんに、また逢えるかと思うと。。。

本当に!!!幸せです

またまた!!!楽しみ出来たから・・・
明日からも、頑張らなきゃです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。