嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ゲンジツハ、キビシイナリ。

2013年07月19日 | アラフェス

7月19日・金曜日

今日は思った以上に気温が上がらなくって…
快適な一日だったようです
オフィスは、PCや機械がいっぱいで!!!こんな日でも暑いから
「今日は快適だよ~」とお客様に教えてもらっている始末

三連休明けでしたので、今週は4日勤務
1日無いだけでも...ものすご――く!!!楽ちんです

ようやく…終わって、家に帰って来て…
ぐったりソファーに座り込んでたら…
友達からLINEが入って来て
「『アラフェスグッズ先行販売』のメール来てる???」
って

もち!!!来てなかったから…びっくりして!!!「どんなメールか見せて」って見せてもらったら…

汐博での「アラフェスグッズ先行販売」の参加人数登録についてのメールでした

「『アラフェス'13』グッズ販売は、以下の日程をご用意させていただきました」と記載があったので…
これは…「当選メール」なんですよね

友達は後半の日程だったので…
「当選メール」配信予定より、かなり!!早い「アクション」でした

私には…来てない…って事で…
これは「落選」…という事なんですよね

ちょっと前まで、ガチ!!汐留でグッズ買う自分を想像してましたが…
やはり!!!現実は厳しいですね

いや…アラフェス前に大きなダメージです
相変わらず!!!J-Netの会員サイトへも入れないし
エントリー始まって、すでに!!!4日たったのに、未だ、状況変わらずって

ツイでは「50倍」なんて騒がれてるし
グッズ先行販売の落選で、すでに!!!戦意消失です

やはり…「炎天下」「6時間コース」なのかな???
…ってか…

アラシックのアクセス集中で、他のFCのかたの「はぴばメッセージ」遮断していて…
なんとも!!!申し訳ないなぁ

ホント!!!対策立てて欲しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。