嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「陽だまりの彼女」が楽しみ過ぎる☆

2013年07月20日 | 陽だまりの彼女

7月20日・土曜日

太陽ギラギラの一日でしたが…
風がとっても!!!爽やかで

お部屋の中にいたら、超!!快適でした

汐博での「アラフェスグッズ先行販売」の撃沈から一夜明け
「私の運は、アラフェスの為にKeepだぁ
…と開き直った朝

今日から「陽だまりゴト」が、また一つ…動き出していて
今朝は、早々に!!!映画館にダッシュ
フライヤー」をgetして来ました

新しいフライヤーは、二つ折り

おもて



開き

うきゃ―――――――\(^o^)/
なになになに????この二人
小っちゃいお写真の、一つ一つが…本当に!!!タマラナイ

潤くんというより、「浩介」が…素敵すぎて
も―――――――泣いてしまった

そしてそして!!!!
「陽だまり~」公式サイトでは、新しい1分30秒の「特報」画像が
映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー

うわっ
あんな浩介や、こんな浩介が

1分30秒で、今日は…いっぱいいっぱい
公開日の10月12日が、めっちゃ!!!楽しみです

さあ!!!
今夜は「あたらしあらし」二夜目
「素」の翔くんや、智くんの「画伯」才能を堪能したいです

あっ!!!!
相変わらず…J-netは混み合って、なかなかログイン出来ませんが
PCから頑張れば、結構!!進みますよ

エントリーしない事には、「当落」どころじゃないですもんね
みんな!!!ガンバです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。