嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

8・22「1番ソングSHOW」に嵐♪

2012年08月02日 | アラフェス

暑い、暑い!!!今日もお疲れ様でした

今日帰ったら・・・待ち待った!!!!
嵐・会報

届いてました

「嵐フェス」の申し込み詳細をじっくり!!!読んでいて。。。
会報までまだ開けてません

「運命」のエントリーを来週に控え。。。
隅々までしっかり読んでみましたら・・・

去年の申し込みと、なんら変わらない感じですね

私の周りは、FC会員×FC会員の組み合わせの当選しかなかった気がしますが

「非会員」を同行者にして、当たった人いるんでしょうか???

いずれにしても・・・
8/23~31の間に「運命の結果」は出るみたいです

結果次第じゃ・・・
「24HTV」だって・・・
「潤くんのはぴば」だって・・・

観れない&祝えない状態かもです

そんな・・・胃の痛い日々が始まりますが・・・

この「高い山」を越さなきゃ、嵐さんには逢えないんだよね

気合入れて、8月を過ごします

さてさて・・・
昨日翔くんが出演していた「1番ソングSHOW」、番組最後で、翔くん本人から。。。

8/22
1番ソングSHOW 24時間テレビ直前2時間SP

嵐さんが出演すると告知ありましたね

しかも!!!「最新曲披露」ってありましたから

ついについに!!!!「証」初出しでしょうか???

「嵐フェス」当落前の、地に足付いてない
非常に辛い時だと思うけど

この日なら、まだ嵐さんの曲聴けちゃうかな???(結果次第じゃ、しばらく封印しちゃうかもなんて・・・私にしてはちょっと弱腰)

さあ!!!早くご飯の支度して、嵐追っかけなきゃです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぴよこ)
2012-08-02 20:26:07
アラフェスのリクエスト曲、投票しました。(^_^)v

(ファンクラブ、入ってませんが)

証、良いですよね。
返信する
ぴよこさんへ (ミッキー)
2012-08-03 08:17:40
おは翔ございます

ロンドン中継のバックで、たくさん流れている「証」
本当に!!!!ロンドンの感動がリンクして、感動する楽曲ですね

みんなの投票結果、どんなですかね???

その楽曲で構成された「アラフェス」絶対!!!行きたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。