嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

智・雅紀の「なまはげ」

2012年08月02日 | CMゴト

8月2日・木曜日

毎日、ぶれない暑さの8月
今日も朝から、真夏の太陽サンサン差し込んでます

今朝は、まったく!!風も無く、すでにリビングは30℃に届こうとしています

朝からエアコン入れるのも抵抗ありで、頑張ってますが

今、家じゅう掃除機を掛けたら汗だく
シャワーして落ち着きました

相変わらず今日も暑くなりそうですが・・・

ロンドンも熱い

体操・個人総合で、内村選手が見事!!!!!!!
金メダル
に輝きました

やった~!!!!!!

体操・団体の時、今まで見たことも無い、悲壮感あふれる内村選手に・・・
とっても!!心配してましたが

も~~!!!!!!いつもの!!!!嬉しそうな、出木杉くん「どや顔」で・・・

ガチ!!!!!感動しました

すごかった
素晴らしかった

東京体育館で見せてくれた「世界体操」の時の、内村選手の笑顔で、本当に!!!!嬉しいです

金メダルを首から掛けて・・・
「(金メダルは)重たいし一番輝いています

と語った内村選手の目の奥には・・・
メダルと同じ、キラキラ輝くものが見えました

ずっと!!!悲願だった「団体金」を逃し。。。
重い重圧につぶされてもおかしくない状況で。。。

よくぞ!!!!!!力を発揮してくれました~

びたっと決まる、美しすぎる着地
もう!!!!何度観たって、涙あふれて来ます

たくさんの感動と、何てったって!!!!一番輝く「金メダル」を、日本にありがとう

そしてそして・・・
柔道90キロ級で見事!!!銅メダルに輝いた西山選手

その西山選手のお母さんが客席から・・・

「胸張って帰るんだよ!!!」

・・・と、おっきな声で伝えていた

平凡な我が家だけど・・・
私も息子達には、いつも!!!「胸張って」毎日を過ごして欲しい

西山選手のお母さんのコトバに、はっとした朝でもありました。

そして・・・もう一つ
柔道・女子70キロ級の田知本選手

惜しくもメダルには届かなかったけど・・・
どうしても!!!書き綴りたい田知本選手のコトバ

「苦しい時は失ったものばかり数えるな!」

苦しい試合中に、解説の方が語っていたコトバ

苦しい時って、どうしても後ろ向きになってしまうけど・・・

それじゃいけないって、このコトバではっとさせられました。

だから。。。
私も、みんなも。。。きっと!!!苦しい時がたくさんやってくるけど・・・

苦しい時こそ!!!後ろは振り返らず、前向いていようね


さてさて・・・
日産の「CM発表会」の様子&新CM&メイキング映像、めざまし・ZIP!ともで流れましたね

めざまし6:37~39

大野:大泣きしちゃう子もいて、それが凄い・・・「・・・ごめん!」って思いながら・・・

相葉:子供たちのためって分かってはいるんですけど・・・
泣かれると、ちょっとね、心が痛くなる

BGMに「駆け抜けろ!」流れてましたが・・・

爽快感いっぱいの、とっても!!!元気になる曲ですね~

ZIP!
相葉:こころをなまはげにして頑張りました

大野:緊迫感がある空気でしたね

もう!!!!
なまはげの「所作」を練習する、智くんと相葉ちゃんが、超!!!ツボでした

共演していた女の子が、なまはげのお面を取ったら智くんと相葉ちゃんが出て来て。。。
嬉しすぎで号泣してましたが

やっぱり!!!幼くても、「その感情」は、みんな一緒なんですね

ロンドンだったり
なまはげだったり

朝から超!!!元気もらえました

今日も心はひとつ

今日も暑い日が続きますが
「今日」と言う一日も、楽しい夏の時間を過ごしてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまはげ!! (はるこ)
2012-08-02 09:25:21
ホントに暑い
毎日これしか出てこないですね


今朝の、めざましで『なまはげ』見れました
なまはげが、突然入ってきて、相葉くんと大野くんだったら、私だって号泣だよ
またまた新曲
早くちゃんと聴いてみた~い
元気がでそうな、嵐らしいかんじの曲だね

よっぴさんも、私の遠征ゴトに、心寄せてくれて、ありがとうございます

よっぴさんも、会長さんなんだね

お互い頑張りましょ

チームミッキーは、みんな気持ちのわかる人ばかりで、私もとってもうれしいです

今は、チームで行く旅行の事で、頭がいっぱい

みんなに楽しんでもらうため、頑張ります


返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-08-02 19:34:50
こん相葉
今日もめちゃくちゃ!!!暑かったね

こんな暑い中、練習に出掛けているのかな???

チームでの「旅行」のくだりで、暑いなんて言ってられないでしょうね
色々思いめぐらして、悩んでいるんだろうね

大丈夫ですか???
しんどくないですか???

なまはげのスタイルでも、雅紀くんは超!!かっこよかったね
私だって!!!なまはげが、智くんや雅紀くんだったら、喜びの号泣だよ

明日からOAだらか、ZERO辺りを張ってみてね

とっても!!!優しい人たちが心寄せてくれている「ここ」は、私も嬉しいです

はるこさんだって。。。いつも温かいコトバ、本当に!!!ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。