嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

あと数分…

2010年07月19日 | 潤様ゴト
今日は、1日『夏虹』の番宣で、フジをジャックしてました


朝がめっちゃ!!弱い潤くんが…


あんなに!!キラキラ美しい笑顔で、めざましに出演した時は・・・


潤くんの、このドラマへの『意気込み』みたいものを感じました


あまりの素敵な姿と・・・

『スマイル』から、ずっと!ずっと!!待ちに待った『連ドラ』主演への・・・


待ち焦がれた思いが入り混じり・・・



涙が溢れて来ました


ずっと!!ずっと!!今日と言う日を待っていたから、感無量だね



とりあえず・・・


今日のフジジャックのくだりは、今は、胸がいっぱいで書けませんが・・・


あと30分で、楠大雅くんに会えます


Lφve Rainbowが聞けます



しっかり!!!


潤くんの演じる夏を、見守りましょうね


☆夏虹まであと30分☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。