嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

せまってきました・・・

2010年07月18日 | 潤様ゴト
夏虹カウントダウンも・・・

いよいよ!!あと一日となりました


梅雨が明けたとたんこの暑さ

まさに

「夏」の恋が虹色に輝き始めようとしています


幸せだった潤くん祭りもあと少し・・・

思う存分楽しみましょうね


本日22:00~宮根さんの「Mr.サンデー」もチェックですよ


そして

明日はフジTVジャックです

「めざましテレビ」

「とくダネ!」

「知りたがり!」

「笑っていいとも!」

「チャンネルα」

「ネプ大リーグ」


私の地域では、見れないものもありますか・・・

「いよいよ」だと思うと、わくわくドキドキコトバにはなりません


夏虹まであと1日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよです! (ゆきの)
2010-07-19 12:28:28

こんにちは~。

足の具合はどうですか?

いつも活動的なミッキーさんだから…足のケガはきっと、もどかしいですよね~。

頑張ってね!

潤くん いよいよです!

毎日、ミッキーさんのカウントダウンでテンション上がって…ワクワクして待ってました!

ありがとう

今夜は乙女になって
トキメキながら観ます。(笑)
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2010-07-20 00:26:13
こん潤は

夏虹第1話

無事OAされ、本当に!!嬉しいです

本当に!!「この日」をどれだけ待ち望んだか


とっても楽しい第1話でしたね

潤くん演じる「大雅くん」本当に!色んな事で成長していくんだろうね

Love Rainbowもすっごく!!いい曲で、これまた爆発的に売れちゃうよね


今日は朝から、すっごく!!ドキドキだったから、ちょっとホッとしました


、ご心配ありがとうね

「活発的」な私だから起きた怪我

少しずつ良くなっています

ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。