嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ツアー申込スタート♪

2013年09月02日 | 嵐コン

9月2日・月曜日

今日も一日お疲れ様でした

今日から9月業務スタート
月初…というか…実質の「月末」、やはり!!忙しかった

「アラフェス」の9月
ワクワク学校の時は、本当に!!楽しみにしていた9月だったけど
なんか…苦しい9月になっちゃったなぁ

でもでも…
今日から「ツアー」の申し込みがスタート
今度は、ツアーへの険しい道のりが、始まっちゃいましたね

FCからの伝言メールに、詳細が記載されていて
「今回もアクセスできないのかな」なんて…試しにログオンしたら

あれあれ???
めっちゃ!!!!サクサク進みますよ
サイトも、ものすごく!!!改善されているし
今までにない「チェック」するとこも出来てて
なかなかのGood Jobです

これなら…「よし」って自分が決めた時に、すんなりエントリー出来そうですね

アラフェス二度落ちで、なかなか浮上出来ない私ですが
ツアー申込みが、めっちゃ!!サクサクだったので…

かなり!!!元気になりました(単純)

まあ…そう、簡単に諦められる「国立」じゃないけど
「次」に向かって、一歩を踏み出すためには、ツアー当選しかない

今回も…絶対!!!激戦だろうけど
「希望」は、無限大だから

ツアーで大好きな人たちに逢えるように、ガンバろうね

追記
ワクワク学校の辺りから…ずっと!!!コメレス出来なかった私ですが
潤くんのお誕生日記事のから、少しずつレス書かせていただきました。

たくさんコメいただいているかたは、最新のものにレスしてありますので…
どうか!!!読んでくださいね。

ホント!!!とっても嬉しいコメントなのに…なかなかレス出来ず、ごめんなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。