嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

二宮和也くん初冠番組決定♪

2013年02月21日 | TVゴト

2月21日・木曜日

幸せ木曜日真っ只中

今・・・
ようやく・・・ご飯にありつけたとこです

20日が過ぎ・・・
月末がチカヅイテ来て・・・毎日、ホント!!!眼が回り

今週も・・・あと一日・・・頑張らなきゃです

「Cut」「FLIX」「SWITCH」などなど・・・
本屋さんは、素敵なにのちゃんであふれかえってて

久々!!!本屋さんに行ったら、ホント!!!すごいコトになってて
テンションMAXになっちゃいました

素敵なにのちゃんがいっぱいで
全部!!!お持ち帰りしたかったんだけど

「映画雑誌」は、とにかく!!!!高い
樋口一葉さんでも、全部は買えないから

ここは思いっきり!!!「厳選

これが・・・
潤くんの「陽だまりの彼女」の時は・・・
きっと!!!「厳選」なんて出来ないでしょうね

今から「厳選」の目利き磨いておかなきゃ

その・・・二宮和也さん

4月スタートの日テレ系で冠番組
「ニノさん」

単独MCに挑戦です

「二宮和也が司会を務めるスタジオバラエティー」
・・・というもの
日テレのディレクター5人がそれぞれ2本ずつ考えた計10本の企画を、全10回の放送で試すトライアル番組です

その中で一番良かった企画が、10月以降にレギュラー番組化されるみたいですよ

番組で企画をプレゼンするディレクターは・・・
「嵐にしやがれ」の上利竜太ディレクター
「世界の果てまでイッテQ!」の内田秀実ディレクター
「ぐるぐるナインティナイン」の那須太輔ディレクター
「ヒルナンデス!」の橋本和明ディレクター
「スター☆ドラフト会議」の宮森宏樹ディレクター

色んな分野のDが、企画をにのちゃんに観てもらう

いや~!!!
ものすごい!!!的確に突っ込む・・・まさに!!!にのちゃんらしい番組だよ

30代になる年に、にのちゃんらしいソロのオシゴトいただき・・・
ホント!!!嬉しいです

5人でわちゃわちゃしている嵐さんが大好きな私だけど・・・

今年には全員30代
それぞれの「個性」が輝くオシゴトに恵まれるコトは・・・
幸せですし

だからこそ!!!
5人揃ってのLIVEが楽しみで仕方ない

とりあえず・・・
♪Calling/♪Breathlessの発売&歌番組出演を楽しみに

超絶!!!忙しい月末乗り切ろうと思います。

極寒な毎日・・・どうか!!!みんなも風邪などひきませんように

受験生のみんなは・・・大輪のサクラ咲きますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。