嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「嵐の明日に架ける旅」&Mステ♪

2013年02月20日 | TVゴト

2月20日・水曜日

めちゃくちゃ!!!夜遅くに・・・こん相葉

いや~
寒いし
忙しいし

ホント!!!しんどい一日でした

なんだかんだで・・・今日のアップがこんな時間
「今日も更新されなかった

・・・って思っちゃいますよね

とっても!!!嬉しい情報が入ったので、それだけupさせてください

嵐の明日に架ける旅

待ちに待った!!!智くん&にのちゃんの回が決定しました

3/27(木) 20:00~
「嵐の明日に架ける旅」
~希望の種を探しに行こう~(NHK総合)
大野さん 茨城県つくば市

3/28(金) 20:00~
「嵐の明日に架ける旅」
~希望の種を探しに行こう~(NHK総合)
二宮さん 宮城県釜市&大槌町

そしてそして・・・
SMAPさんと嵐さん、2つのFCから「3月1日」Mステの番協メール来ました

3月1日(金)Mステ 嵐さん

いゃっほ~
ガシガシ踊る嵐さんに逢えるの???

どっちの曲かな???
両方をメドレーで歌って欲しいよ

さあ!!!!
幸せ3月がやって来る

しっかり!!!2月月末過ごさなきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。