8月26日・月曜日
あんなに!!!!暑い日が続いていた2013年の夏ですが…
23日の荒天から一転、すっかり!!秋を感じる涼しい朝となっています。
真っ青な空に「いわし雲」が浮かんで…
「あの日」国立で観た空を思い出し、涙あふれる朝です。
第36回24時間テレビが、無事終わり、ZIP!では、朝から名場面の嵐
またまた!!!号泣している私です
カタリタイこと、山ほどあって…
言葉があふれているけど…
8月の月末週スタート
もう…出掛けなきゃ(でもカタリタイ)いけないから
一言だけ!!!「想い」を書かせていただきます。
番組終了後に翔くんが語ったコトバ
「24時間ずっと何かについて考え続ける日ってなかなかない」
そのコトバに尽きます。
今回、子供たちも夏休み最後という事もあり(しかも!!休み明け、すぐに総合テスト&模試)
子供たちの用事もなく…出来る限り!!!24時間テレビに参加させていただけました。
生きているコトの意味・素晴らしさ
家族が居て「日常」があるコトの素晴らしさ
「笑顔」がどれほど人を元気にして
「頑張っている姿」がどれほど人を感動させるか
涙は悲しい時よりも、感動した時の方がも流れるコト
24時間テレビを通じて、たくさんのことを感じて、考えた。
生きていれば、頑張れる。
生きていれば、笑える。
生かされている私は、きっと!!!やるべきコトがたくさんあるはずだから…
また、今日から一日、一日を頑張らなきゃって…本気で思いました。
何か…上手く文字に出来ませんでしたが…
24時間テレビからもらった「たくさんの」
ちゃんと!!胸にしまって、日々を頑張ります。
本当に!!暑かった2013年の夏。
8.7で止まってしまっていた2013年の夏だったけど…
24時間テレビと共に、「やっぱり!!いい夏だったなぁ」っておわれそうです。
嵐さん、大島さん、共演者のみなさん、スタッフさん。
本当に!!!ありがとうございました。
お疲れ様でした。