嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ANOTHER GANTZ・・・・

2011年04月23日 19時07分30秒 | 二宮和也
私、正直言って前作の「GANTZ」も観てないんです。

だから、夕べの特別編も初でした。
原作も知らないし。

~してくだちい」って変な言葉づかいだなって思ってました。
でも、観たら面白かった。

おこりんぼう星人って笑っちゃったよ。
千十観音みたいなの。アレ、こえぇ~~~!
絶対生きて帰れないような相手だね。
ガンツソード、カッコイイな。

1度死んでる人間が、戦って「また死ぬ」の設定が私には理解不能だが。
GANTZのDVDが出たら観てみようかな~。

今日から、PERFECT ANSWERですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿