嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

4月から節電コンサート?

2011年03月29日 16時07分29秒 | ジャニーズ全般


3月中のコンサートを中止したジャニーズ

4月以降に「節電コンサート」を開始するみたい。

300kWでシンプルになるらしいが。
(野外になるという話も)

被災地トラックの荷物積みを手伝っていたタッキー&翼が先駆けで、TOKIO⇒KAT-TUN・・・・トリに嵐という。

8月頃、嵐のアカペラも聞けるとか?

スポーツ紙が書いていた事らしいので・・・ですが。

でも原発次第ではそれも延期になっちゃうかもね。
関西限定とか。

あと、ランク付けってのも出てた。

ドラマ・映画(ジャニーズサイド)

超Aクラス・木村拓哉/松本潤/山下智久(^^;)

 Aクラス・SMAP/嵐
 Bクラス・滝沢秀明
(代表しか名前が出てなかったらしいけど他はどうなんだろ)

共演した女性タレントは大変らしい。
そのクラスで共演すると上のクラスのジャニーズとは共演出来ないらという。

事務所丸ごとジャニ―ズOKという所は問題ないらしい。
黒木メイサさんや堀北真希さんとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿