嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

VS嵐は中学生選手権だった~。相葉くんに告白した太田くんは人気者に!

2012年08月23日 20時11分45秒 | VS嵐

今夜は中学生選手権でした。

嵐はサポートに徹してましたね。ファミリー的で夏休み向けって感じでしたね。

でも、でも、高校生クイズより盛り上がってた?(笑)
(ってそのクイズ、今もあるんだっけ?)

今日の見所は(私だけかな?)

男の子に告白される相葉くん

思いっきり抱きしめてあげる所なんて優しすぎる!(危険です:笑)

(こんなコトできゃあきゃあやってたらkinkiの光一君に「バッカじゃねぇ?」って言われそうだけど)

太田くんポーズもちょいと流行るでしょうね、ARASHICの間で。

福岡ARASHICの太田くん、いま、一気に有名人(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿