嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ひみつの嵐ちゃん★相葉ちゃん今回はラッキーでい

2010年05月06日 23時14分11秒 | 
面白いわぁ~~
 
VIPは佐々木希さんだったけど、選ばれたのは相葉くんだった。
散々、動物っぽい、アイドルっぽくないって言ってたので選ばないと思ってたんだけど。
 
マネキンはいつ見ても笑えるなぁ。
嵐も芸人さんも、選ばれないと本気で凹んでるから…。
 
相葉君は、奇抜な恰好してても着こなしちゃうからすごい(スタイルもいいし)
今日はいつもと違う1対1での対戦だった。
4対1で相葉くんが勝った。
 
ニノも余裕だった
 
強敵はウドちゃんだった。
意外や意外。
女性ゲストから大好評。
淡いピンクを上手に着こなしてましたね。
なので対戦相手の大野君は 0 ポイントでした。
 
松潤は天野君とだったから、4対1で圧勝
 
ここで嵐の勝利が決まっちゃったんで、
櫻井品川さんの同時お披露目。
櫻井君、パーフェクトの5ポイントだった。品川さんサンキュウ
 
全てのマネキンの中で駄目マネキンは大野君だった~~
 
あ~~笑えた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿