嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

コンサート チャック全開 恥の元★二宮

2010年10月12日 03時27分36秒 | 

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号…3時間SPなので割愛します。

豪華俳優陣25人といいともチームのコラボ。
いつもは番組対抗でゲームとかやってたんだけど、(違ったっけ? それは他の局だった?)今回はドラマ俳優が明かした赤裸々な恋愛観を街行く人がランキング付け!!するという企画でした。
いいともメンバーが恋愛観をドラマ(VTR)で再現するというものだった。

それにしても生放送は大変だね。司会はもちろんタモリさんと中居くん
さすが中居くん、生放送番組の司会が多いね。ジャニーズ1の司会者だわ。

月9のドラマ「流れ星」からは、竹野内豊/上戸彩/松田翔太/北乃きい/稲垣吾郎
火9のドラマ「フリーター、家を買う。」からは、二宮和也/香里奈/井川遥/竹仲直人/浅野温子
火10のドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」からは菅野美穂/玉木宏/吉瀬美智子/吉田鋼太郎/唐沢寿明
木9のドラマ「医龍3」からは坂口憲二/稲森いずみ/小池徹平/谷村美月/遠藤憲一
日9のドラマ「PERFECT REPORT」からは松雪泰子/小出恵介/相武紗季/要潤/小日向文世
ちなみにいいともチームは関根勤/石原良純/劇団ひとり/オリエンタルラジオ/柳原加奈子/ベッキー/オードリー/ロッチ/秋元才加…以上でした。

既に仲の良いドラマチームとまだ始まって間もない雰囲気のチームと分かれてましたね。

(ほとんど割愛します)

★「思わず好きになっちゃう女性のしぐさランキング」

ランキング5位★友達とラーメン屋さんに行った時の「いいともドラマ」が。
ベッキーが熱演したのは、髪を結うためのゴムをくわえるしぐさ。あまりの熱演に、スタジオで焦って弁解してます。
「やれって言われて、仕事でやってんだよ、私だって!」と。
これを書いたのはなんと、二宮和也でした!

ニノ曰く「ベッキーぐらい、グイグイ来なくていいんですよ」って(笑)
あと、長い髪を反対側の手で後ろへ持って行く仕草も好きなようです。(頭の後ろから回してって感じ)
ベッキーが女の子は、髪をかき上げる仕草はあっても、ゴムを口へくわえるってのはないよね?と。
タモさん「くわえてくれって言ったのは二宮なの?」
ニノ「くわえてくれと言ったのは二宮です
中居くんの、バイ菌発言もあり、ニノ窮地。
最終的に中居くんに「誰に聞きたかったの?」と聞かれ、
ニノ「松雪さんです
松雪さんに耳にかけるくらいしかしないと言われてしまう。残念そうなニノ。
中居「聞いてどうするつもりだったんだよ」
ニノ「これからの糧にしようかと思ったんです」(笑)

ロッチの中岡さんがゴムを口にする仕草をしたので(割愛)

ちなみに4位の「写真などを覗き込んでくるしぐさ」は稲垣吾郎くんでした。
3位は「ラフな格好の女性スタッフがメイクをして着飾るしぐさ」は坂口憲二さん。
2位は「デートの帰りに一度挨拶した女性が再度振り向きバイバイするしぐさ」は松田翔太さん。
1位は「冬にコートの襟をたぐり寄せ寒がりながらピョンと跳ぶしぐさ」は小出恵介さん。
皆さん、様々ですね~~。

悲しい最下位は小池徹平くんの「口元のご飯粒を撮ってくれ、そのまま食べるしぐさ」熱演したのは柳原加奈子さん。笑えたよ~。

★「私が夢見る最高のプロポーズ」ランキングは順位のみで。

5位は「僕と一緒におあ墓に入って頂けませんか?」(VTRには香取慎吾君が熱演)は上戸彩さん。
同率5位は「(天気の良い休日に)オレがしわしわのおじいちゃんになってもずっとそばにいてね」(DAIGOさんの熱演)は谷村美月さん。
4位は「テーブルに婚約指輪をポツンと置く照れ屋の私を気遣ったプロポーズ」(笑福亭鶴瓶さんの熱演)は吉瀬美智子さん。写真の裏に結婚してくれってメッセージのドラマでした。
この時、ニノ、急に振られて「帰った時に何て言ってくれるのか、チョットこっちは気になりますよね
中居「イエスも怖いよね?」
ニノ「怖いですよね…。こっちはもうだって、告白したら、プロポーズしてるわけですから…」
中居「イエスだと思って、OKだと思って」
ニノ「やって、ごめんなさいと言われてらどうしようかなっていう」
中居「ごめんなさいも、多分、間接なんだな…」
ニノ「また、間接的に…」
中居「指輪がなくて写真の裏にゴメンナサイって書いてあって
3位は「彼の指示であちこち行かされた最後にビーチでされる遊び心の入ったプロポーズ」(オリラジのVTR)は香里奈さん。
2位は「ピクニックで私の手作りのお弁当を食べながら「これからずっと君の手を料理を食べさせてくれないか?」(千原ジュニアさんのVTR)は相武紗希さん。
1位は「(彼の新居から見える海に驚いていると)今日からここが2人の家だよ」(オードリー春日さんのVTR)は北乃きいさん。
ちなみに最下位は松雪泰子さんの「リポーターの彼が中継からテレビ越しに「結婚しよう!」」でした。これはもう番宣ネタですね~。

★この後は川柳ランキングしてました。

ニノは5位で「コンサート チャック全開 恥の元」でした。
何故か相武さんとカブってしまいました。
この時。ファンがジェスチャーでチャック上げるしぐさをしてたらしいけど、ニノはそれを拳を振り上げて応援してくれてるものと思い振り返していたそうな。
中居くん曰く、吾郎ちゃんは靴が左右違ってたと。

終盤でようやく「フリーター、家を買う。」の番宣。
VTRが流れて、家族紹介したり。

★ここだけの話!マネージャーの告白
ここはニノには不満がないようでした。

★いいとも選手権SP
番組対抗の手押し相撲の勝ち抜き戦。(男性のみ)

ニノVS玉木
時間がないというのに白熱過ぎました。
なかなか決まらないので、何回も仕切り直し。
でも2人とも楽しそうでした。
ニノが勝って、2回戦は竹野内さんと。
なかなか勝負の付かない相撲ですね~。
竹野内さんも笑いながら戦ってました。
ニノがまたまた勝って、3回戦は坂口さんと。
さすがにヘタって来たニノ。
中居「ジャニーズって体力あるって設定だろう! そうだべ!」と檄を飛ばす。
ニノ「はい」と立ち上がる。
そして「相手が強すぎるでしょ! どう考えても、ちょっと!」と愚痴ってる。
更に「3戦目の相手じゃないでしょ!」とな。
時間がないのでGo!
坂口さんが後ろにコケそうになった時に、中居くんがストップを。
ニノ「(怒って)今イッタよ! 中居さん!」と叫ぶ。(そのままだったら落ちてたと)
必死なニノに坂口さん笑ってるし。
でもニノが勝ち、最終戦は小出君。
これまた、勝負がつかないよ。
2人のマジな顔が笑えた。
ニノ「手が届かない!
エンディングのテロップが流れ始めちゃったし。
結局、時間内に決着付かないのでジャンケン。
ニノが勝利して終了。

「フリーター、家を買う。」にとっては幸先の良い結果に。

ニノ、頑張りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿